2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊んできた。

夏コミお疲れ様会と称して、池袋でボウリングから焼肉の流れ。 スコアは3ゲームやって、114-108-96。 ボウリングは第一投は調子いいくせに終わってみると100行くか行かないかなんだよなー。むぎゅう。 後になるたびに落ちていくのは、これが体力の限界だから…

PS2版 Sugar+Spice! ショップ特典テレカ

いやーすげー勢いで、歌とはねるがいない(笑)歌もはねるもいい子なのになー。

寺脇が「相棒」卒業!「一生懸命演じます」

マジっすかぁああああ!いやーシーズン6の最後の引きから、シーズン7は転機の予感がありましたが、これはスゲエ出来事だぜ…。ま、殉職はねーな。ないない。 シリーズは続くみたいだから、次は誰が相棒になるのか問題が発生しますね!まるで祐巳ちゃんの妹…

てとてトライオン! 届いたー。

積みたくはないのだが…。二時間だけあとでやろっかなー。OPだけループで聞くか。 やば、とまらな…。

てとてトライオン!はじめるよー

さあ、すべての予定をブッチして!今夜は、てとてトライオンに捧げよう!獅子ヶ崎から戻るつもりはない!

コミックマーケット75申し込み完了

もちろんジャンルはリリカルなのは。 リリカルマジカル5で先行して出す予定ですが、StrikerS Xと絡めて、古代ベルカ時代のヴィヴォオと×××の話と、 ×××とスバルの未来について書こうと思います。 ちなみにオンラインの最終申し込みは2008年8月28日(木)13:00…

すげー雨で駅前の喫茶店で足止め。 いつ止むんだ・・・。

悪夢

どりぃ〜む。 いや、こんなこと言ってないと駄目なくらいな悪夢を見たので絶賛起床中。むしろナイトメアが助けてきてくれればいいのに! 思わず「よかったぁあああ…(夢で)」と思ったのは何年ぶりだろう。 端的に言うと「24時間以内に一定量クイズに答えら…

コミティア85

いってきました。 いやー、夏コミ直後だから、そんなに買わんだろと思って行きましたが、 コミティア袋(コミティア本部で売ってる紙袋。シンプルで恥ずかしくない。えらい。)一杯に買っちゃいました。 アルェー?入場前に月咬さんと偶然お会いして、また後…

買った本

・まじもじるるも 2巻:渡辺航

漆黒のシャルノス

ライアーソフトの新作。セレナリア、インガノックの系譜か。モリアーティとかクリスティとかきーたー!2つのMですね。 Mといえば007もありますがさすがにないですか、そうですか。 このシリーズは星空めてお脱退以降のライアーの柱になった感があるなあ。セ…

コミティア85は西館で開催です!

といいつつ、寝ぼけて東館に向かいそうな俺が居る(笑) しかもコミケで言うところの企業ブースのエリアで開催は初めてじゃないか? 先のエスカレータのアレの影響で、カタログとは入場導線が異なっているみたいです。 ご一読を。

同人誌の山

読んでも読んでも終わらない…。 ある意味幸せか。 うわ!シャマル対ネガシャマルの旅の扉同時展開がかっこよすぎる!燃える!

コミックマーケット74:二日目

忘れないうちに(笑)

コミックマーケット74:三日目

二度寝して、遅刻しかけたが…セーフ(笑) 寝る前にすべての準備を整えていたので、起きて15分でダッシュで駅へ。

コミティア85のメモ

え-08a:漂流レディー を-14a:紫。 委託66:いえぱれ

コミックマーケット74 戦利品

122冊…。それでも買い逃したところとかありつつ。 じっくり読むんだぜ。

コミックマーケット74:帰宅

無事に。俺は風呂はいって寝るぞJOJOォーーーーーー! ともあれ参加された方々、お疲れ様でした。 風呂はいったら目が醒めた(笑)だって紙袋もってた手のひらが痛てーんだもん。足もまめできてたし。 本をちまちま読みつつ、寝よう。

起床

むしろ物音に起きてそのまま。 まだ早いので、ストレッチでもしてるか。2日目のダメージが結構あと引いてるわー。

コミックマーケット74:三日目:事前準備

国際展示場に8時に着くためには、6時22分の電車に乗ること<俺 遅くとも5時起きか…。ねりゅ。 が、あまりにもなのは系のサークルのチェックが多すぎるので、 ク〜のエリア地図を拡大しておかねば。文字が書き込めない(笑) 今日の江東区の天気。 雨は降らな…

16日の江東区の天気予報

開催中は雨にはならないという予報だが、油断はできない感じ。 晴れか雨かどっちかとわかれば、まだ対策のしようもあるのだが…。 ま、降らないに俺はベットするぜ。 お、予報変わった。夜は雨、か。

コミックマーケット74:二日目

つっかれたぁ…。気分はもう3日目が終わった並の疲労度。 曇りかと思えば、カラッカラ晴れ。人も多かったなー。 東館から西館の連絡通路で、あまりの混みように列の動きが止まるとか初めてですよ。 帰りのりんかい線も入場規制掛かってたので急遽タクシーに変…

追加チェック

2日目:西 う-35a おちゃわん堂 IDさんの2日目用チェックメモ

さて二日目に備えて寝よう。

昨日の出発時間より1時間だけ早く行くことにしよう。 結局1時間は待つみたいだし。8時に駅を出ればよい<俺

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ(続報)

Sugar+Spice! ドラマCD

和真の台詞どうすんだと思ってましたが、普通に和真に声が付いてました。 まぁ、StrikerSの余韻に浸るために、ちゃんと聞くのは後日。

StrikerS Sound stage X

素晴らしい外伝です。いや、もはやこれはStrikerSと言う物語の正統な続編でしょう。 受け継ぐ者たちの今と未来にかかる架け橋。 も、三回くらい泣きそうになった。すげえみなぎってきた。 古代ベルカネタで、リリマジ5はいけるか。 そして買ってきてくれた…

コミックマーケット74:初日

アヂい…。昔はこんなに初日に混むなんて想定できなかったよなー。 ジャンル配分が明確になったのか、それとも参加者数が底上げされているのか…。 10時半に現着すればそのままやぐら橋へいけたはずなのに…。 8時頃、某氏より、「なのはのドラマCD買っておく…

コミケ74初日:出発

といっても1時間後くらいですが。あまりにもぐっすり眠れたので、「やばっもう12時くらいか?」と跳ね起きるも7時。セーフ。 東京は最高気温35度か…。熱さ対策は必須か。 10時半ころ現着の予定。こんな暑い中、外列で待ちたくない。それでも待つことにはなる…

コミケ74 企業ブースとか、頼まれものとか、備忘録

■511:チュアブルソフト ・ドラマCD ・グッズセット ・プレミアムカードわすれんな!俺。 ■534:すみっこ 小冊子 ■232:スーパースウィープ ■541:Russell Rita「Salute!」 ■141なのはProject ・ドラマCD ■222:電撃家(頼まれもの) ・よつばとcfaeフラン…