悪夢

どりぃ〜む。
いや、こんなこと言ってないと駄目なくらいな悪夢を見たので絶賛起床中。むしろナイトメアが助けてきてくれればいいのに!
思わず「よかったぁあああ…(夢で)」と思ったのは何年ぶりだろう。
端的に言うと「24時間以内に一定量クイズに答えらんないと世界滅亡」とかいうふざけた話で。
設定はふざけてるけど夢の中の人間はいたって真剣なんだよ!(泣)
最近ナイトウィザードやってるせいかなあ、世界滅亡イクナイ。マジでイクナイ。
あ、俺以外にも回答者は5人いるんだけどね、もうすっげーギスギスしてて、
明らかに間違えてる答を正しいと思って答えようとするヤツ(回答は5人で合議の上、順番に代表一人が行うため)にキれまくりとか。
で、やっぱ間違えやがるし。
二度寝できねーっつの。あ、あと、夢の中でルルーシュに会った。夢にアニメキャラでてきたの久しぶり。殺しちゃったけど。
実際ルルーシュにはアニメ見てる分には殺意はなく、扇の方には多分にあるのだが。