2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩都市モノレール経営危機 都が抜本的対策へ

ああ、そんな気はしてた。作るのに時間掛かってたしね。 ゆりかもめ立て直したひと連れてくればいいんじゃね?

「米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について」

どうしてもイワえもんのこと思い出しちゃうよな…。状況からみてかなり重症っぽいし…。 快復するといいですねえ。

クライマーズ・ハイ(前編)

「魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージボーカルベストコレクション」着うた配信開始

超!アニメロ(着うたフル)・アニメロ★うた(着うた)・アニメロミックス(着うた)の3サイトにて。 おいらはW-ZERO3なんで着うたとか関係ないですが。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS

本屋開店5分前に着いたは良いが、まだ開梱してねーでやんの。 今回のメガマガ発売前にいろいろと話題になった例の二人は順当な位置に落ち着いた感じ。むしろ歓迎ですよ。 でも、コレ…死亡フラグだよなァ…。 新バリアジャケット。変身時はなのは、フェイトと…

 うたわれるものらじお 第13回

「このページの表示が認められていません」ですか…。 すぐに聞ける日と聞けない日があるなァ。後になって考えるとスゲー面白かった回との関連も薄いみたいだし。 (ほとんど面白いですけど)よくわからぬ。 やっと聞けた! ゆずっち、テンション低ィ(笑)リ…

物欲

【漫画】 ・惑星のさみだれ2:水上悟志 ・宵闇幻燈草紙7(完結):八房龍之助 ・8MAN INFINITY 4:七月鏡一・鷹氏隆之 ・GA 芸術科アートデザインクラス 1:きゆづきさとこ【CD】 ・夢路:Suara 「キミガタメ」はPS2版うたわれるもののEDらしいので、あえ…

メイリオが縦書きに対応してなくてがっくり。

任天堂からGAME&WATCH COLLECTIONが届いたが、Nintendo DSを持っていない罠。売ってないんだよう。 ノーパソは修理に出した。

次期のアニメとか。

今期はうたわれるものを筆頭に、ゼーガペイン、桜蘭高校ホスト部と2クールアニメが大当たりでしたが、次や如何に。 ■パンプキン・シザーズ http://rikujyo3ka.com/ GONZO絡みなので大変不安ですが…………、原作はすばらしいのでまぁチェック。 ■コードギアス …

君は真の魔法使いを見る

34面とかマジでそう思う。 昔に無限コンティニュー使ってクリアしたけど、難しくて面の内容は覚えてるんだよね。 垂直登りとか知ってたら攻略パターンも変わっただろうな。凄い。

リボルテックのグリフォンがでるらしい。

同居人から聞いたんですが、ネットではソースが見つかりませんでしたが、電撃ホビー誌に載っているようです。 グリフォンでたら絶対買うね!と思ってたけど、いざ買えるって状況になるとイングラムも買わないと絵的に締まらないよなァ。 と言うわけでお布施…

Racing 747 style

ボーイング747でレース。アホい(笑)

脳の一部分に刺激を与えると、「誰かに見られている感覚」に陥る

オヤシロさまっ!いやでもアレだ。オヤシロさまが本当に居ると解ったときはビックリだったけどね。「いたのかよ!」みたいな。

ノーパソ壊れた…電源入らず…。むう。

うたわれるものらじお 第12回

大原さんが小山剛志さんよりもある意味でエロい件について。 てゆーか!今度はエルルゥがいねぇからって好き放題だな(笑) しかも「ご心配なくぅ〜」とか、なんか余裕見せまくりなんだけど(笑)

ACE STRIKERS-エースストライカーズ-

ええ子やねっ!

とらいあんぐるパーティー4イベント内企画 第5回キャラクター人気投票

祝!美沙斗さん13位!(目出度い…のか?)いやでも前回から15位ランクアップだし! 5点突っ込んだ甲斐があった!(コメントは未記入) 会場で結果を聞いた方はもう既に結果はご存じでしょうね。 自分は先に帰っちゃったので、今日初めて結果を知ったのですが…

Ritaさんの次のアルバム収録曲を予想する

「りたのじかん08バナーキャンペーン」ありがとうボイスとどいたよ! うわー名前呼ばれたよ!うれすぃー! ライブでもちょこっと「次のアルバムは近いかも?」みたいに言ってましたけど。 メルマガで、「CDジャケット考え中」と書かれていたので、こりゃマジ…

中里一 氏『1492』を脱稿

次回コミティアにて販売。ゆずるん、行くなら買っておけ。既刊も。

ロゴ・イラスト系ビットマップ画像の拡大処理ツール MugenViewer

時空管理局の絵板に松乃かねる氏の絵ガガガ

セガガガなみにガガガガいってますガ。 おとななのは(といっても15歳だが)がちっちゃなのは見つめる目線がいいなあ。その下側の「ちいさな背中なの」もいい話やで。

光岡自動車が新車発表。その名は「大蛇」

すげーワルそうなデザインがイカス!光岡がこういう車出してくるとは思わなかったなあ。公式ページはこちらっぽい。

うたわれるものらじお、またサーバー落ちてるぜ! うたわれるものらじお。音泉トップページまでは辿り着いたぜ!(笑)

メモ:「カクレカラクリ」を観た。

米空軍の天文観測所?、対衛星レーザービーム兵器「スターファイヤー」

屹立する紅い光が。

9/9の「りたのじかん08-lovable days-行ってきたぜ! 」に追記

とらいあんぐるパーティー4

朝起きたら想定出発時刻より大幅に過ぎて起床しており久しぶりに寝過ごした感。 やはり思いの外、前日のライブの疲れが残っていたようで。 9時50分ころに現着。 着いたんだけど眠りが浅かったのか、眠気継続中。多分20分くらい寝てた。 11時開場。あらた鯛に…

国士無双をテンパる植田佳奈

記念写真なんかしたら高めだってばれるじゃないか!って流れてから撮ったのか。

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.1 Wii ハード編

岩田社長自らスタッフにインタビュー。