魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS

本屋開店5分前に着いたは良いが、まだ開梱してねーでやんの。


今回のメガマガ発売前にいろいろと話題になった例の二人は順当な位置に落ち着いた感じ。むしろ歓迎ですよ。
でも、コレ…死亡フラグだよなァ…。


新バリアジャケット。変身時はなのは、フェイトともにツインテール
なのはのスカートはタイトスカートみたく短めに。
フェイトは白マントに黒ジャケットと言う感じか。露出度は下がった感じ。
はやてはあんまり変わってないかも。


レティさんは結構大きなお子さんいらっしゃったんですね…(ハァ……)


正式にミッドチルダの首都の名前がクラナガンであることが判明。


「はやてちゃ…、マイスターはやて」と言い直すリィン萌え。


はやてさんそれは「小石」じゃない(笑)むしろメテオストライク(笑)
あと、一瞬入るなのはさんのカットがすげえ怖いよ。


んー、今度の敵は機械帝国ですか?

                          • -

なのはA'sの時も結構深く話に関わってきたので、今回の漫画版もストーリーテリングの上でかなりのウェイトを占めると思います。ま、今のところはお披露目といったところかな。本当にエピローグの直後、三人がデバイスを天に放るシーンから続くとは思いませんでしたが(笑)