2007-01-01から1年間の記事一覧

さあ、いくか

寝過ごさなかったぜw 寝てないからなw いや、1時間は寝た。

いまさらながら

じゃかじゃか刷ってるんだぜ。 コ-10b:なまくら 新刊「Rendezvous」です。よろしくお願いします。

終わったんだぜ…。

冬コミ新刊がナ…。 「タイトル未定」A5:16p <<おわってねーじゃん 内容は、シグナムさんとシャッハさんが仲良く喧嘩して死にかける話。 タイトルでここ一週間くらいずっと悩んでるので、もうちょっと悩む。 明日、紙買ってきて、Bankett!!の忘年会に参加…

みんな!今(2:06)、テレ朝で相棒の総集編やってる!俺は録画して寝るけど。

ガチャフォース続偏……?

>wiiで新作が予定されているそうなのでwiiをもってないですが楽しみです。 さあ、どこまで、マジなんだ。

コミックマーケット73 初日

いってきた。並ばずに入場したかったので、11時半頃現着したが、20分ほど待った。 さすがに遅きに失したか、近衛衆兵鉄虎第501大隊は新刊完売?魔法研究は3日目に買おう。あとは学園キノ銃器本とか。 なのはブースは毎度の如く長蛇の列。 すみっこブースの配…

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.」付き

予約特典確定したので、念のため予約解除して再予約。

マヂで驚いた

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。 「ATOK2007で『ねぎま』を変換したら『ネギま!?』が一発変換された…。」 な・・・何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をしていたのかわからなかった。 催眠術とか超能力とかそんなちゃちなものじゃあ断じてねぇ。 も…

ネタもないので、

生まれて初めて書いたSSを晒してみる。>>Fate麻雀 この頃は桜シナリオ終わってなかったんだよなー確か。

買うた。でも、基本的に正月まで積む。

・ドラゴンエイジPure 「異国迷宮のクロワーゼ」目当て。イメージCDがKOTOKOなので、目当ての人は即動せよ。 俺はもう遅かった。どこにもありゃしねぇでやんの。やっと一冊見つけたよ。椎名さん買った? ・メガミマガジン 2008年2月号 おわっちまった…。ティ…

仕事納めた。

今年もお仕舞いが近づいています。 最後の最後まで気が抜けない日程ですが。

ささめきこと:いけだたかし

こ・れ・は・い・い 秘めたる想い、結実しない願いというのは同性愛ものではひとつの鍵となる部分ではあるが、もー、読んでてクネるね。俺が。 百合好きは買っておくが吉。

よりによってクリスマスに

届くのがこのフィギュアとは(笑) 出来はスゲー良かったんですけども。ディテールがここまで凝ってるフィギュアはちょっとねーなー。

今年最後の

忘年会。身内の。 その前に早川氏と電王談義を3時間ほど呑みながら。 でも今週の電王を見ずに来たので「なんでみてこねーんだよ、ヴァーカ」(誇張)ぐらいの勢いで怒られる。 いやー、見てきてたら3時間で話おわんねーだろ。この凄さだと。 そして本ちゃん…

仮面ライダー電王:第46話:今明かす愛と理

次回予告見ただけでもう泣ける。 やはり、この展開なのか…ッ…! 恐らくキンタロスが最初だろうなと思い、SSまで書きかけておきながら、本編でやるならもうそれでいい…! キンタ・ウラ・リュウ・モモタロスの順だろうかね…。ホントに電王は、最高だ。

ニコニコ動画(RC2)‐CLANNAD×なのは 『八神家大家族』

IDさんから飛んできたのでキャッチ。これは、クるな…。

深く静かに沈没せよ

・風邪の予兆とか…勘弁なんだぜ…。 ・eufoniusのニューフルアルバム「metafysik」届く。 ・「大奥:3:よしながふみ」とかいろいろ購入。でも積み。 ・カードヒーローも発送されたけど、積み。

MAGICAL BATTLE ARENA

お、なのは(含む)3D格闘っすか。なかなかいいでき。カットイン多めな感じですけど。 コミケ73で体験版頒布予定とのこと。

【MAD】ワイルドなのはStS【リリカルなのは】

これはやばいwwww

ニコニコ動画(RC2)‐全力時代 刑事編

「ニコニコ動画(RC2)‐全力時代 教師編」も。 水谷豊関連&なのはのMAD。俺のためにつくってくれたようなMADだw

よしなしごと

・切羽が詰まる。 ・ひぐらしのなく頃に第三期決定。祭り囃子が終わったばかりだが、プレステ2版や小説あたりの話をやるのだろうか…。 ・車でカウンターを当てる感覚はロードファイターで学んだ。 ・同居人が知り合い(女のひと)に「相棒 劇場版」が上映さ…

『ものろぉぐ』復刻!!

泣けるでぇっ!(ねがいの魔法とかナツノヒか聞いて) こりゃア、コミケ初日にひとまず突貫かのう。

うそこいた。すんません。

コミケカタログCD-ROM版は15日発売でした。

コミックマーケット73の予定

いやーCD-ROMカタログって14日発売なのね。2件も本屋巡っちゃったよ。 サウンドステージ04も発売されて(聞きました)、残すはCOMICSの最終回となったわけですが、最後の最後まで待つことにしたので、「瞳に銀河」はあとまわし。 新規設定にビクビクするのは…

小説・群青の空を越えて 08/01/25発売

分量からして、どこまでやるんだろうというのは気になりますが、買いは確定。

コミケ73 なのはブース物販公開

おや、公式でははやてさん初脱ぎではないでしょうか?珍しい。 うーむ、設定資料集とクロニクルだけでいいとおもうんですが、クロニクルはプレビューブックみたいにでかいのかな。 コミケ帰りに持ち帰るの大変そうだなー。資料性のある書物は適度にハンドサ…

名曲ブクマ

ニコニコ動画(RC2)‐宝島 OP フルヴァージョン ニコニコ動画(RC2)‐キャプテン・フューチャー OP フルヴァージョン

motion:Rita(Blueberry&Yogurt)

ぶるよぐ直通販、着いてました。さすがに音質がダンチなので、印象がさらに良くなりますねぇ。 Inliyorが特に別格。音が厚くなってる感じ。

忘年会ラッシュ。ヒィー。

・いやー、初心に返る意味でも、魔法少女リリカルなのは(初代)をBGVにしてるわけなんですが、 なんかこー、やはり、すげードキドキワクワクしますなー。何度も見てるんだけどなー。