2010-01-01から1年間の記事一覧

「チョコレートガールズ」DVD発売記念イベント・レポ

いってきました。石丸ソフト本館。 ぶっちゃけ台詞はニュアンスなんで、そのまんまじゃありません。 ・サプライズゲストの石井さんが出オチぎみに登場 ・さっそく時間が押している発言(笑) ・末っ子の明坂さんから、伊瀬さん、中村さん、下川さんの登場 ・…

「一日教授やっちゃいます!〜中村繪里子・下田麻美・長谷川明子トークイベント@同志社」いってきたぜ!

声優さん追いかけて遠出するなんて初めての経験です。一年前には想像もできなかったですが、楽しかったからよし。 午前からいろいろ京都観光して、午後から会場入り。指定席なので余裕です。 ・会場:同志社大学室町キャンパス寒梅館ハーディーホール ・日時…

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公開

本日封切りですね。 ありがたいことに、池袋にチケットを取りに行ってもらっているのですけれど、 現地からの連絡が在りません…(^^;スゲー混んでるというのは解りましたが。大丈夫かな?チケット無事確保のようですね。午後になったら向かおう。

スプリングマン09MIX「この街の冬」

感想が長くなりすぎて、今日中に書ききれなかったのでひとことだけいいたい。 明日の千秋楽に見に行けるならば見に行った方がいい。以上。 当日券が若干のこっているらしいので。ダメもとでもいいから。 俺も開演には若干遅れてしまうが、もう一回見に行くか…

GIANT ESCAPE R2

買いました。カラーは当然、アイドルマスターの美希カラーであるライトグリーン! クロスバイク買うなら、初心者はコストパフォーマンスのいいGIANTがいいよと複数の方に伺ったので、その流れで。 風の強さ見つつ、狭山湖あたりまで行ってこようかと思います…

Rita's Hour 13 -warm tone-

というわけで、りたのじかん13/Rita's Hour 13 -warm tone-に行ってまいりました。 場所は代官山という、ライブでも無ければ寄ることもない、駅出て10秒でアウェー感漂うオサレ街であります。 席は前4列となかなかの良席。Ritaちんの歌いっぷりもバッチリ見…

あけましておめでとうございます

今起きました(笑) 年明けはコミケの打ち上げの面子の一部と神田明神にお参り。おみくじは大吉だぜいえーい。 初日の出の頃に家に帰って、今起きた次第です。なんという寝正月…。 ともあれ、本年もよろしくお願いいたします。