2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銃身40センチの特殊拳銃押収…愛知県警、組員を逮捕

トンファー拳銃かよー!シャッハさんもびっくりですね。

小さなリインの恋のメロディ:PEACEKEEPER

10/25更新のあたり。 もー「セーフ!?」とかの辺りから爆笑&ニヤニヤがとまらないー!

明日から4日間ほど北海道にいくことになりました。 電脳コイルがこのヒキで次回が総集編とかやきもきすぎる。 電コのすばらしいところは、このアニメが日本全国でみられるところだとおもうんだよなー。 ふしぎの海のナディアで人生変えられちゃった人間とし…

触祭/だんめんず(07/11/11)開催中止へ

今回の都産貿関連の問題では初の開催中止か。正確には開催自粛という形のようですが。

コンビニでガンダムOOのヴァーチェが売ってたので思わず手にとって持って行きそうになるが、MGがでるまで待つことにした。 いやー、ソレスタルビーイング側では一番かっけえ機体だと思いますね。

「P2!」の人気投票が始まっているわけだが。

俺はせっかくだから晶に入れるぜ!というわけでハガキ買ってくる。 でも上位六位を予想すると、川末兄、眞白、遊部、川末晶、相馬、岩熊。という順かなあ。 あれ、ヒロムが。いや俺は好きですよヒロム。彼がいないとP2!のスポ根要素(燃え)は半減なので…

Ritaと!マリの!らじおのじかん4.5!

でたー。こことここで聴けるっす。

ニコニコのラジオ音源の充実っぷりに懐かしさに涙目

GAPSYSTEMとか三行革命とかーーーー! いやー高校の頃は勉強もせずにアナログチューナをずっといじってる雑音リスナーだったあの頃。

「高町なのは」が“アクティブフィギュア”となって登場するぞ!

たけー。でもこんなもんなのかしら。フィグマのアクションフィギュアがどのくらいのデキなのか未だに情報が出ないままなのでやきもき。

祝!「P2!」表紙!もう週刊ジャンプはP2!とハンタだけでおなかいっぱいになれます。

ef - a tale of memories. ED

腰の動きを見るためだけに無限ループ。何でシャフトの絵ってこんなにエロいんだ。ぱにぽにとか。

東京トイボックス1〜2(完結)・大東京トイボックス1〜2:うめ:BARZコミックス

ゲーム開発の企画が主人公の漫画。すげー面白い。ちなみに大東京〜が続編 モノ作りとそれにまつわる障害。夢と現実のせめぎ合いのなかで、どう自分の作りたいゲームをつくるかと七転八倒する話。 決めぜりふは、それだけで聞くとあんま褒められる台詞ではな…

通勤の通り道に兼八が飲める店があったので寄ってみた。 まずは兼八。うまい。兼八原酒もあったので飲んでみた。うまい。 此処は焼き鳥もうまかったので、ちょっとおセンチになったら今後も寄ってみようと思う。 そして、気持ちよく家に帰って気づいたら寝て…

癒されBar若本

将棋トーナメント 20071014 羽生vs中川 大逆転

神の一手は存在する。 小学校時代は密かに将棋少年だったが、9八角は正しく神の一手だと思う。

なのはフェスティバル3

行って参りました。なのはフェスティバル3。 なのはオンリーの関西イベントはいまのところ、全て参加しているのですが、今回は初のサークル参加。 でも新刊なかったのは口惜しい。

帰還:なのはフェスティバル3

無事帰還。最後の最後に渋滞に巻き込まれるとかいろいろありましたけども。 ひとまず、寝るる。

明日は、なのはフェスティバル3ですね。

さーて、今回の新刊はー、シグナム・アギト本の「ふたりは」です。 明日キンコーズで刷る。もう寝る。寝るぞこんちくしょー!

さーてキンコーズで印刷できるかが分かれ目だな。 印刷できないと、既刊だけってオチもあるのか…。

Portal Trailer

XBOX360でローカライズされてでてくれんものか。

放火してハッピーエンド

最後の文に吹いた。これってヤンデレつーんですかね。 ヤンデレも、ヤローに受け入れられる器の大きさがないと無理つー話か。 ヤンデレの偉い人にご意見を伺いたい。

タバコの火がないならカラシニコフを使えばいいじゃない

カテゴリはちしきなのか…?まぁいい。カラシニコフじゃなくてもできそうな気はするが、この考えはなかったな(笑) 俺みたいな喫煙者にとってはいつか役に立つこともあるだろう…か?(笑)

いやー仮面ライダー電王はホントに出来がよすぎるなー。 クウガ以来、DVD揃えようという気になる仮面ライダーになりましたねー。

「はるはろ!」開発再開宣言きたー!

もう荒川工になら抱かれてもいい。しかもこんな本もでるみたいで。

「世界樹の迷宮2」の記事ためにファミ通買ってきたら。

なんとWiiのバーチャルコンソールで「罪と罰 〜地球の継承者〜」配信って書いてある! しかももう配信されてるんだって!うわー知らなかったッスー。ひとまず買っておこう。

次のサンクリは月曜日なので行けないんですよねー。サンクリって祝日開催多くね? いっしさんの新刊とかすげー楽しみなのに。

なのは4期か、OVAか。それとも劇場版か。

>「このままでは終われないという気持ちはある。何かが起こるのを信じて待っていてください」と明かしてくれた。 まーこれは次があるといっているようなものですが、都築真紀が動くのならついて行きます。信者なので。

「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」 でるー。

詳しいことはいまから調べるんだが(笑)特にスタッフとかメーカーとか。

バンガイオー魂

俺は買うぞーー!「世界樹の迷宮」以来の期待のDSタイトルです。 どんなゲームかはこのへん見ていただくとわかるかと。(ドリキャス版ですが)