2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかほんとにブラスタービットちゃんつくんねーかな

そんなことをおもってしまうぐらいかわいいのう…。 でもその前にレイハさんにマスタとして認められねばならぬのか。ままならぬのう…。

買った本

・世界樹の迷宮 公式設定資料集 なんというか、このデフォルメしつつも情報量が失われていない、凝縮さというか…。唸るものがある。 ・ヤングキングアワーズ最新号 「惑星のさみだれ」が相変わらずの神展開。

Volume7 の主題歌が公開中なのですよー。

もちろんRitaさんなのですよー。フル聞きたいなあ。もーいいところでおわっちゃう!ってかんじです。 ぜってー二番に繋がるあたりとか、震えるデキなんだろうなー。 ”Alea jacta est! ”もピアノソロパートがすげー良かったりするし。

情熱・残260…。明日が山か…。(挨拶)

ふしぎの海のナディア :第39話 「星を継ぐ者…」

大家さんが「うちんところの電波状況悪いからケーブルテレビの線だけ引く」と言い出したので、 そのままでも地デジだけは見られるようになったのですが、いっそのこと工事費タダということで、各種ケーブルテレビに加入したわけです。 で、やってるナディア…

ラスト。でもIDさん仕様その2(笑)

今後のイベント予定

・06/15(日):サンシャインクリエイション40(東京):一般 ・08/15〜17:コミックマーケット74(東京):サークル参加予定 ・10/05(日):リリカルステージ02(東京:サンクリ41と併営):どうしようかなあ。 ・10/13(月・祝):なのはParty(京都):…

買った本

・『速水螺旋人の馬車馬大作戦』:速水螺旋人 ・『おおきく振りかぶって:10』:ひぐちアサ

・はねるがいないシュガスパなんて、シュガスパじゃない。 ・うおー、関節痛。いわゆる風邪っぽいアレ。おとなしく寝る。

世界樹の迷宮モバイル

WILLCOMな俺はハブられているわけですが…。

WILLCOM03(音出ます)

さて、買ってくるか…。(まだです) しっかし、選べる色が少なすぎる。ゴールドもどうかと思うし…。黒がそのうちでるかなあ。

ヒグマなのはさん

ちょっっっwww 一瞬、違和感無かったw

The Golden Lore ワイバーン討伐依頼

それが依頼されたのが昨日。「ああ、死ぬかな」と思いました。これは予兆。 だってさー、たとえワイバーンとはいえ、龍の亜種ですよ。嘗めてたら死にますよ。結構覚悟決めてました。 と思ったら生還してきましたー!ばんざーい。 いやー今までが、ミイラ、リ…

IDさん仕様(笑)

Sugar+Spice!Party Party ミニゲーム

うーん、メルヘン・スナヰパーと七並べが一番効率がいいのかなあ。パターン解析ができれば神経衰弱。 やってて楽しいのは、Sugar+Spike!!(キャラごとに話の展開が違うので楽しいw)と マジカルカシスSTG(クリアできてねーけど。kashmirさんなら東方をキー…

Sugar+Spice!Party Party

彩弥ねえ編。子供時代の彩弥も藍衣もたまりませんなァ〜。 てゆうか和真はホント天然でジゴロよのう〜。

トランスファンケットはパライソのようらしい。

うおおおおおお。

あれ?トランスファンケットいけるかも…?

11時15分には会場でないといけないけどな!(笑)さあどうする…? うん、残念だが、やめておこう。

トランスファンケットいきてー

けど行けないんです。ちょうど明日は家にケーブルテレビが引かれてその調整に業者がくるみたいで。 先日回線を外に引いた時も拘束されたんだけど、明日もとはなー。 イベントあるとわかってれば日程ずらしたのに。とほほ。 と言うわけで、行けない悔しさを晴…

Sugar+Spice!Party Party本日発売だっぜ!

今日発売!でも、受け取れるかは解らないので土曜日あたりからちまちまやるのよ。 届いたああああああああ! さて、有休も取ったし、浸るぜ…。 ”佐藤プルサーマル計画”だけでもう買った価値がある(笑) エロゲなのに男キャラのエピソードで満足ってどうなん…

Sugar+Spice!Party☆Party 文化祭ご案内パンフレット オフィ通開始

パンフ+フォルダ。ざっと概要が書いてあります。結構既出情報が多く、資料的価値はあまり高くない。コレクトアイテムですな。

Will

Will 〜我ら蒼穹の天の下〜三部作を通して読もうと思い、本棚見たら、いっしさんの本だけで40冊あった。 これを機に、最初っから全部読み返すのもありだなー。

HP 2133 ミニノート 国内は6月上旬、5万9850円から

次はこれにしようかなとか。CPU的にちょっと弱い感はありますが。

パブリックドメイン・クラシック

世界樹の迷宮 公式設定資料集

エタブレから。攻略本に資料性価値がないのはこのためだったというのか…! トラックバックキャンペーンの冊子再録とかしてくんねーかな…。ダメか。

明日発売。うは。ここまで待ち遠しい気持ちになるのも久しぶりじゃのう。

リリカルマジカル4いてきた。

待ち合わせ時間には遅刻したけどね…。 前日(というか既に当日)4時から仮眠を取ろうと、布団に入る。 にゅまさんのメールの着信音で起きて、8時半。 アルェー?8時には電車に乗っていないと、待ち合わせ時間の9時半には理論上、PIO到着は不可能ですよー? …