2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは初見で一気見するの事

んもーあったま痛いのと風邪気味でこの休み二日はずっと寝ていたワケですが、 今日の18時過ぎから回復。 それからずっと、今(31日午前3時)まで魔法少女リリカルなのはと魔法少女リリカルなのはA’s見てました。 いやーとらいあんぐるハート(もう初代とら…

世の皆様は

Fate/hollow ataraxiaやってるんでしょうが、自分はナルキッソスやってました。ずっとダウンロードはしてたんですけど(フリーで公開されてます)手をつけてなかったし、正直忘れてたんですが、 ふとHDDの整理してたら見知らぬ圧縮ファイルがあったので。で…

イリヤの空、UFOの夏オフィシャル・イラストレーションズ

買うた。眼福。

入間基地航空祭

11月3日は入間基地で航空祭ですねぇ。去年も行きまして、快晴だった覚えがありますが、今年も晴れると良いなぁ。 都心からも一番近い自衛隊の航空基地だし、群青の空を越えてで興味を持った方は行ってみるのも良いかと。

群青の空を越えて早狩氏が公式ASについて言及

近況報告&即売会参加予定・その他、にて。 >……ちなみに、後日談は書かないつもりです。 これはグランドルートの後日談という意味でしょうが、正しい判断だと思います。 (というか本シナリオを書き終わった時点で彼処で締めるつもりだったのでしょう。話の…

K5 MP3 Volume Changer ver.2.3

>このソフトは、MP3ファイルの音量を調節するソフトです。 >一般の場合では、デコードして音量を調節した後、再度エンコードしなければなりません。 >この方法だと時間が掛かる上に音質も劣化してしまいます。 >このソフトはMP3のデータの一部を書き換えるだ…

千葉ロッテ・マリーンズ 31年ぶりの日本一

おめでとうございます。 いやー、3-2で後1点まで追いつかれてどうなる事やらと思いましたが。 今年はロッテ戦2回くらい試合見に行きましたが大変面白かったですしね。素人でも面白い試合でしたし。 来年も期待しとく。

ねこねこマシン猛レース WEB販売開始

今やっても燃えるゲームだと思うのでオススメ。2800円とかなりリーズナブル。 ブッチの大将の話は必見だと思います。これも名作指定ですなあ。

TH2ささらたんらくがき

あーこれこれ。ツンデレって言葉はあまり好きじゃあないですが、これくらいがちょうどいいですね。 この照れてるところを相手が観ていないところとかもいいですね。 「群青の空を越えて」のユーザーページからセリフリストが公開されましたが、見落とし結構…

スタバで出来るだけややこしい注文をためす

ミニ四駆PRO

>モーターのシャフトを伸ばして両端にピニオンギヤを装着するダブルシャフトモーターを車体中央に搭載し、3分割シャーシを採用。 > 高効率を追求して走行性能をいっそう高めたミニ四駆を超えるミニ四駆が誕生です。 > プロペラシャフトを使わず、モータ…

マツダ、水素ロータリーエンジン車実用化にめど

散々既出ですが、記事見つけたんで、リンク貼っておく。 もーこの前知り合いとメシ食べてた時に言ったのは「おまえら十年後見てろよ」でしたが何か。 そのうちマツダは常温対消滅エンジンとか縮退炉まで作っちゃうんだからなっ!

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー プレーヤー機、敵エース機の一部を公開

群青の空を越えてやってたのでエースコンバット5をもっかいやり直してるのですが、ゼロでもグリペンがでますよ〜! はい、買います。

日本の即席ラーメン「マルちゃん」メキシコで国家的人気

群青の空を越えて 公式ページにて壁紙公開中

トシ×社が公式カップリングかよっw

1942:1 1942:2 1942:3

んーやはり、こうなんというか。いいですね。

車板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き 過去ログ集

willcomの新PHS W-ZERO3 公開

もー今日はどこでもこの話題で持ちきりですが、7年前に初めて買った携帯がDialoだった自分としては、 やっとPDA携帯の再来といった感がありますね。CPUパワーは充分、携帯端末料金でネット使い放題、 モジュール付け替えれば普段は別のwillcom携帯使用も可能…

[群青の空を越えて 用語集に第二章までの一部の単語を追加。

メモを始めたのが二章半ばだったので、遅くなりました。

隣の家にツンデレのサトラレが越してきた

なにそのスゴイ条件(笑)

Sleipnir 2は無実です。

Sleipnirとamazonアソシエイツについて。 まぁこの話題は知ってましたが、 無料ブラウザなんだし、少しくらい金払っても良いじゃんとは思ってた。 簡単に開発費のサポートが可能で、結局購入価格は変わらないんだし。つかSleipnirだったらパッケージ価格分く…

とある試験。去年まで朝霞だったのに今回から指扇って・・・遠っ。初回限定ブックレット+コピー誌(これが結構重要)付きメーカー通販は残部僅少とのこと。 興味のある方はお早めに。つーか初回限定ブックレットも必須だよな…。終わった後読むなら…。今後は…