2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星井美希オンリーイベント 「Appeal For You!!」いってきました!

朝の9時に着こうと思ったら山手線に乗ってしまい、時間をロスした罠。 池袋-お茶の水なら丸の内線使った方が20分は速いのね。憶えた。 雨も心配しましたが、出ているウチは降られることもなく。 場所は全電通労働会館 全電通ホール。アイマス歴は短いですが…

美希っ!誕生日おめでとうなの!

今日はアイドルマスターの登場キャラのひとり、星井美希の誕生日なのです! おにぎりつくってお祝いだー!シロおにぎりまじうめえ。軽くまわし振りした塩が米の甘さを引き立てるぜ…。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソン SP2 公開収録

いってきました。初めてのNHKホール。 水樹奈々の魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st テーマソング「PHANTOM MINDS」が初お披露目でウハウハ。 個人的にはELISAの「euphoric field」が聞けたのが大当たりでした。スゲー好きなんですこの曲。 曲が流れてから「…

中里十の新刊『君が僕を2 私のどこが好き?』発売決定

おいおい、朝から吉報じゃあねえか!

シュタインズゲート体験版やりました。

総プレイ時間は3時間くらい?以下twitterのプレイ雑感。 公式サイトはネタバレひどいから行くなっていわれた。それってどうなの。 ・さてシュタインズゲートの体験版に突入。 ・布団に入りながらシュタゲしたい…寒い…。

THE IDOLM@STER 秋月涼オンリーイベント 「涼計画」 いってきました。

さびい。と思われた当日ですが、家を出る時点では太陽が照っており「あれ、暖かいじゃん」てなもんで。 小規模オンリーなのであまり急がず、開場の45分前には着くような案配で出発。 特に何事もなく駅着。そして、駅出口を間違えて、反対側に出てしまったた…

明日は「涼計画」

スキマフェスティバル4内で行われる、アイドルマスターDSの秋月涼オンリーイベント。ほかにも孤独のグルメオンリーとかもあるんだよなあ。楽しもうと思います。 その事前チェックをメモ。早めに帰ってシュタインズゲートやるかも(結局やるのか…)最寄り駅は…