1-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 聞き取り

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 英語・ドイツ語は Nanoha wikiの情報に依っています。 アバンタイトル:はやて それは小さな願いでした。 何事もない静かな日々。ただ穏やかに続いてゆく毎日。 あたしは何も望んだりせ…

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 聞き取り

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 英語・ドイツ語は Nanoha wikiの情報に依っています。 アバンタイトル:なのは・フェイト 【なのは】 それは、小さな想いでした。 【フェイト】 新たに始まる、わたしたちの日々。 【なのは】 …

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 聞き取り

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 英語・ドイツ語は Nanoha wikiの情報に依っています。 アバンタイトル:フェイト それは、小さな願いでした。 微笑みを交わしあうこと。そっとふれ合うこと…。 だけど、わたしたちを迎え…

魔法少女リリカルなのはA’s 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 聞き取り

魔法少女リリカルなのはA’s 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 英語・ドイツ語は Nanoha wikiの情報に依っています。 アバンタイトル:なのは それは、小さな願いでした。 望んだのは静かな日々。待っていたのは遠く離れていた友達との再会。 だけど、訪れ…

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話 「はじまりは突然になの」 聞き取り

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話 「はじまりは突然になの」 英語・ドイツ語は Nanoha wikiの情報に依っています。 オープニング Aパート 【テロップ】 6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町 (時計はPM9:05 6/3 土 25℃) 【留守番電話】 留守電メッセージ、1…