2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはチョコ、シール付きで新発売!(大嘘

大人になった今なら箱で買える!

YOUNGKING OURS10月号:アニメがお仕事!:石田敦子

この漫画を読んでると、本当にいまアニメを見ることが出来ていることに感謝する。 毎週アニメが見られるってなんて凄くすばらしいことなんだ、と。 他の部分も、大変面白いんですが。

魔法少女リリカルなのはStrikerS メガミマガジン情報より

RX-7でぶっ飛ばして買ってきた!はやる気持ちを抑えて安全運転ですが。 よく行く品揃えのいい店では平置きでいっぱいあったよ。 サクッとポイントだけ。 ・「3期の構想開始はA's開始序盤ころから」 これが今回の記事によって得られる最大の救いでした。 個人…

ROUND TABLE featuring Nino 2nd ALBUM『Nino』本日発売!

無人惑星サヴァイヴのEDのSunny Side Hill聞いてから大好きなんですけど、視聴聞いてても結構ベストっぽい布陣ですね。 Rainbowとかすげー好きなんですよ。

メガミマガジン10月号売ってネェんすけど(笑)

みんな、こういうときだけ買いに走るなよな!(笑) 通勤途中の本屋は全滅。あんまり入荷数も少ないんですけど。 ちょっと車出して本屋回ってくる!(結局同類)

メガミマガジンのなのは情報が出てきていますが。

魔法少女なのはStrikerSに関しては、実際にメガミマガジン見てから話そうかと(疑心暗鬼) まぁ、ヴォルケンリッターメインの話がデマくさいという話についてだけ話すと、 Appleが良くやるように、幾つかのパターンの少量のデマ含んだ情報を内部で流して、そ…

風邪はやっと治りました。いやー長かった。

[] 景観3DCG作成ソフト「Bryce5.0」が無料に

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ 完成品 グッドスマイル版

原作もなにも知らないのに買っちゃった…。おぱんつ姿の造形はかなりデキがいいと思われます。

うーむ。風邪が治らない。ゆえに明後日のコミティアは行かずに大人しくしてようかと思います。

冥王星降格、「惑星8個」最終案を提出へ…24日採決

プーいなくなっちゃうよ!

いまさらなんですけどね。

上のセラムンのリンク先を眺めていてですね。 リンディさんの声が久川綾で驚きだったわけですよ(えー) いや、ホント声優疎いんでアレなんですけど、多分最初に聞いたときに「あ、久川綾だ」とは思ったんでしょうけど、 すっかり忘れてあの声はリンディさん…

風邪はやや治り気味…。塩嘗めたら持ち直したってもしかして家の中で熱中症ですか?おいら。 でも、今日は夜になったら涼しくて、過ごしやすいなー。 メモ ・謎の彼女X:植芝理一

PERSONA3 :ATLUS

「ガンパレ+女神転生」かと思いきや、「ときメモ+女神転生」だった罠。 仲良くなった娘をほっといて、フラフラと別の娘といちゃついていると、ちゃんと爆弾も発生するよ!

風邪引いたので、帰宅して速攻寝る。

魔法少女リリカルなのはStrikerSの季節は。

初代で春、A'sで冬だったので、次は夏なのではと思うのだが如何だろうか。 まぁテレビアニメ確定で、ヴォルケンリッターメインのお話という噂も怪しくなってきましたが、 ヴォルケンズメインだと、次元世界が舞台のお話が増えて季節感あまりないのかもとか思…

ひぐらしがなくとたたりがおきるってテレビでやっていたんだけどほんとおなの?

即答に吹いた(笑)

とらのあなとかメロンブックスから夏コミの本が届いて

・めがねのひと2:シギサワカヤ+日坂水柯:海底温泉+おーはしまりのすけのほん ・後悔はしていない!:息吹ポン:ELHEART'S ・なのるんです3:つかもとたかし:小作人列伝 ・Lyrical Magic Reload:流民:ryu-min BS ・Perverted Bonds:流民:ryu-min B…

夏休みしゅーりょー

明日からお仕事。

日を追うごとに凄いことになってゆくコス田さん:セラミックガーリー

脳髄とけそう。 最近これがあるから二時まで寝れない(笑)

ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編

読了。そして、完結。

やばい、暑さで椅子に座ってても目がくらんだ。

8月30日発売のメガミマガジン・なのは関連記事について。

3期の漫画連載するみたいです。武内崇がなのは好きなのは何処で知ったんだっけかなあ。日記か?

ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編

長野のアニメイトで買ってたのでインスト。まだ終わっていませんが。やっぱおもしれえや。以下ネタバレ含む

帰宅

帰ってきた。埼玉暑ィ。暑さは変わらないんだろうが、湿度が…。

ぎゃわーKOS-MOSさんがすごいことにー。(セラミックガーリー)

更新はやっ!昨日も凄かったが今日も凄いな! あと、なんか日付が20060833になってて終わらない夏休み状態なんですが(笑)

田舎の朝は早い

6時には飯が出来てるので、たたき起こされます。お陰で、セラミックガーリーのコス田さんが拝めましたが。 早起きもいいものですなあ。 そんな、田舎暮らしも今日でお仕舞い。今夜には関東に帰るので。

「ちゃんと質問しなさい」 オシムの記者教育

うーむ、長野は時間の流れが遅いなあ。 蒼天のセレナリアおもしれー。ゼーズロムさんにちびりそう。 カルベルティの格好良さに震えるぜ。