2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンへ自費出版したあなたの本やCD・DVDを掲載し流通させよう。

なんとなくYahoo!のビジネスエクスプレスみたいなサービスの印象。でもamazon主導でもない感じ? ISBN取得したら、一般書店流通すれば(これが難しいんだが)いずれamazonには載るような気も…?在庫状況はともあれ。 その辺の仕組みはちょっとわからず。

Rita・5th Album motion:通販開始!速攻申し込んだ! 買うた。 ・てるてる天神通り:児玉樹:カドカワコミックスエース いうことなし。黙してよみまくり。 ・メガミマガジン1月号 都築真紀の原案イラスト付きなので買いだ。バリジャケスバルがたたたたたま…

FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜 公式ページ公開

曲が…。一発で撃墜されました。買います。

風邪ひいて、一日ねんね。うぐぐぐ。

ガチャフォース4周年記念で開発チームだより更新だー!

なんかいっしさんのガチャフォース本の裏表紙のネタみたいな影絵クイズきたこれ。

「P2!」最終回

お嬢の名前が出た時点で「あ」とは思ってたんですが。 ジャンプの中では屈指の演出力があった作品だったと思うんですよ。P2!は。 もってちゃう力とでも申しましょうか、その作品のそのシーン以外のことは考えらんなくさせる力みたいなもん。 岩熊の後を継…

空中戦機エアボッツ

交差反転式ローター燃え。値段も安いし、一個買ってみるか。

・予感はあったが…、今週のジャンプのあまりの仕打ちに不貞寝。 ・でも電王が最高に素晴らしかったので持ち直し。

高円寺女子サッカー2

いっしさんのmixiページで知ったのですが、やべえどうしよう(笑)欲しい。 前半は部員集めで、後半は世界大会という急展開に吹いたw 端々に魅力は感じるのだが、上手く言い表すことができない…このもどかしさとカオス。 この予感は…そう、過去にガンパレー…

アルターからリインフォースIIのフィギュアきたーーーーーーーーー!

これはよい1/1フィギュアですナ…。(設定よかちょっと小さめですけども、俺はこのくらいがベストと思ってるんよ。) アルェー?予約フォームがありませんよ?今すぐにでも買いたいのに! (んで、フェイトも再々版の様子。)

・「二代目は☆魔法少女」公式ページが公開 テーマが任侠で、変化球かと思いきや、なかなかどうして、直系の魔法少女の系譜を思わせる前振り。 海モモ直撃世代としては、どうしても思い起こしちゃうところありつつ。 というわけで海モモ最終回ED。泣ける。

二代目は☆魔法少女(すみっこ)

「二代目は☆魔法少女」の情報が公開開始。初報はテックジャイアン1月号の89ページに記事掲載。 シナリオ:玉沢円/原画:皆村春樹、松乃かねる、高階@聖人。 メーカサイトもトップ更新されてますね。本更新は22日とのこと。胸に秘めた侠気を源に魔法少女に変…

秩父

秩父まで蕎麦食べにいってきました。 ダム分が足りないということで、浦山ダムいってきたりとか、紅葉狩りしてみたり。 で、浦山ダムで撮ってきた写真なんだけど、ここってこの前の電王で侑斗が戻ってきたシーンのロケーションじゃね?とか思ったのだけれど…

・なにやら明日(つーかもう今日)はテックジャイアンを買いに行った方が良いらしいぜ…。 二代目のアレの記事でしょうか。

フラジール〜さよなら月の廃墟〜

やっと、ゼルダとガチャフォース以降に買うWiiゲームが出るといった予感。 今後のゲーム購入予定をメモ ・高速カードバトル カードヒーロー ・バンガイオー魂 ・世界樹の迷宮II -諸王の聖杯-

・冨田溪仙の祗園夜桜を観にそのうちいってくる予定。

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04の予告が

気になったのは、Track07「クロノとゲンヤ」が気になりますねぇ。 よく考えればこのツーショットはありうることなんだけど、ちょっと考えてなかった。

・まー、人のこという前に、自分の誤字脱字に気をつけます。・明日はブレードランナーみてこようかと思った。たぶん人生で最後のチャンス。

今後買うCDとか。

eufoniusの次期フルアルバム motion:Ritaとか。 motionは名曲揃いなので買い逃せませんね。 新録以外は、Ritaの私的ベストを作るとするならば、全部入ってきてもおかしくない決定版的なアルバムと言えましょう。 (新録は聞いてないから判断つかないんで。…

GREAT ACTIVITY:水樹奈々

出てるのすっかり知らなんで、発売後にamazonで注文。一通りはDVD見たかったので、限定版で注文。着いたら箱がでかくてビビる。 ディスク収納はそんなでもなくブックレットが付いてきてたんですね。こんな分厚いの林原めぐみのCD以来ですわ。 リップして聞き…

朝からメインPCが起動しなくなるのココロ。こ、こんなときに…。 一応、会社のシステム関連の偉い人に聞いてみたら、症状から見るに電源まわりのトラブルの様子なので、余ってる電源もらうことにした。やほーい。

・掛け布団かってきました。いや、春に古いの捨てちゃってから、買ってなかったんですけど、 さすがに毛布一枚じゃ限界が見えてきたので。うひょーあったけー。

リリカルマジカル3にいってきた。

んだが…、なんというか…ふつふつと次が書きてえ感じがしてレポどころじゃないというか。 ひとまず備忘録。 朝の4時くらいまで本刷ってて、ちょっと寝るか…と思ったら、起床予定時間を30分も過ぎておりピンチ。 待ち合わせしてたIDさんに電話してもでないので…

・なんかもう、ねむいんだかねむくないんだかもうわかんねぇ。 ・帰ってきたッスー。リリカルマジカル3無事完了。完売すー。さて寝る。

明後日(というかもう明日)はリリカルマジカル3ですワ

本できたー。いや最終チェックと刷るのは今日仕事から帰ってきてからなんだけど。ひとまず寝る。 あ、「ま38:なまくら」でおまちしております。アギトと八神家のはなしでタイトル未定(おい)まーなんというかはやても出したかったんよ。 今度の会場は、…

ニコニコ動画(RC2)‐TEST&海賊王 今更ですがTRUTHを演奏してみました

これは…!テクもすげーんだが、提供職人も素晴らしい。 過去の記憶が蘇るぜ…。

なんか寒気がするのは気のせいだよな?

嫁の名字なんて、別に覚えなくていいんですよ!どーせ変わるんだから!

名言だ。

「月曜日 東地区 “コ”ブロック 10b に配置されています。」 受かった。

東京に帰ってきました。あったけー。 北海道の帰りに池袋のとらのあなへ寄ってラスイチの「Killing me softly.」を確保ー。委託してるのしらなんで。あっぶねぇ。 あとはメガマガとか、「惑星のさみだれ」とか。 さーて、今度の日曜は、メカクレ祭と幻想の樹…