「P2!」最終回

お嬢の名前が出た時点で「あ」とは思ってたんですが。
ジャンプの中では屈指の演出力があった作品だったと思うんですよ。P2!は。
もってちゃう力とでも申しましょうか、その作品のそのシーン以外のことは考えらんなくさせる力みたいなもん。
岩熊の後を継いで、ヒロムが相馬を一閃。その才能の萌芽の瞬間はいまなお読んでも震えるんスよ。
いや、キャラ萌えもあったんだけどさ。スンげーストレートなスポ根として良質だったんだけどなァ。
あー、もー、なんつーか、惜しいというか、なんで?と疑問しか沸かない。
アレだ、ライジングインパクトの奇跡ふたたび。

なんで俺の好きな漫画は短命なのかなー。ユンボルとかみえるひととか。