3-01-01から1ヶ月間の記事一覧

StrikerS X Disk02 全台詞聞き取り

DISK02 - ■Track01:無限書庫〜小さな司書IDカード、確認、しました。 続いて、音声確認を、お願いします。うん…、高町ヴィヴィオです。無限書庫に調べ物に来ました。確認、しました。ようこそ、ヴィヴィオ司書。はーい。おーヴィヴィオ、おはよう。おはよー…

StrikerS X Disk01 全台詞聞き取り

StrikerS X 全台詞聞き取り - ■Track01:プロローグ 昔、大きな戦がありました。 数百年以上の永きにわたって続いた、古代ベルカ戦争…。 その終焉には、古きベルカの土地を、人の住めない場所に変えてしまった…忘れえぬ戦。(ページをめくる音)そんな戦乱の…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 ナンバーズ:台詞聞き取り

アバンタイトル なのは・フェイト 謎を抱いて現れた、小さな女の子と、彼女と鎖で繋がれたレリック。 それを求めて動き出す影。 空で踊るガジェットと、幻惑の使い手。 地下に降り立った召喚士と、その仲間達。 立ち向かう力をみんなはちゃんと持っている。 …

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 機動六課:台詞聞き取り

アバンタイトル・スバル 憧れたのは、あたしの命を救ってくれた人 夢に見たのは、その人みたいに強くなること ずっと憧れて、夢に見て、目指してて。 だけど、四年越しの再会はあんまりにも突然で、まだなんにもわからなくて…。 でも、ここからきっと、何か…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼:台詞聞き取り

オープニング 機動六課のエンブレムが背景、水面に立つなのは。拳を見つめるスバル。拳を握り、きっと前を見据えるスバル。徐々に引くカメラ。スバル全体。雲を突き抜けタイトル。敬礼するはやてコンソールを操作しつつカメラ目線のフェイト。なのは。外にい…