2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・風邪引いて死にかけ。いろいろ停滞中。

・ひとまず、なのはStrikerS 22話 身内の危機に絡んだ任務にヴァイスを配置させる管理局マジ外道。そりゃ、狙いも外すっての。

夏コミのその後

虎とメロン部で通販…は夏コミの翌日に済ませていたので到着。 西館で行けなかった近衛皇国鉄虎第501大隊の本とか、うみねこのなく頃にとか、アンリミテッドウィングス2の本とか。 夏コミの本も読んだ。まだ全部じゃないんだけども。 フォオオオオオ!いっし…

コミティアは行かずに家で休養。 ブラウザの調子が悪くてマップス・ネクストシートがみれないよ…。

オレはジャック・バウアー

メシ喰ってる最中に流れて、マジで吹きそうになった。 ネタのようですが、マジなCMです。力ちゃんノリよすぎw

なのはFestival3の締め切りが9月4日必着に変更。 ひとまずBankett!!のCard Ruling Summaryをでっち上げ。微妙に修正入れます。 テキスト版もそのうちどこかにアップします。 General Ruling Summaryは早くて明日?ツッコミお待ちしております。

ひとまずBankett!!のカードリスト作成。 CRSはQ&A待ち。

夏が終わる(コミックマーケット72終了)

ゆるゆると体力が持ち直してきたカンジですね。今日も暑いですが。 そしてコミケも暑かった!熱中症っぽくなったのは初めてでしたね。 いつもは前日はちゃんと寝てからいくからでしょうが、今回は徹夜だったしなー。 次は徹夜とかしない。俺に約束。 当日は…

コミケ申し込み終了

オンラインは申し込み情報に不備があると警告してくれるので初心者に優しい気がする。

MASSIVE WONDERSが家に2個あるのです。 amazonから届くのを待ちきれず、アニメイトに買いに走ったからなのですが。ああ、アニメイトで流れてたのはこの曲(旅人の詩:茅原実里)か。アルバム買おう。

まだ本調子ではなく。

・Bankett!!をプレイ。同居人に「闇の書の意志」に「リインフォース」がユニゾンして「スレイプニール」で9/9アタックされて死亡。 なにそのキャラクターコンボ! いろいろと不明な点もありましたが、それは明日にでも。

まとめておこう。

コミケ73申し込み(オンライン・Circle ms) 2007年8月13日(月) 13:00 オンライン申込開始 2007年8月28日(火) 13:00 オンライン申込決済締切 2007年9月4日(火) 13:00 申込情報の入力・サークルカットの画像データのアップロード・合体申込の締切 なのはFesti…

還ってきたぞ。

身体から熱が抜けないようなカンジがずっと治まらず、早めに帰宅。 水風呂浴びて一息吐いたら、寝てた。風呂で。ピンチピンチ。もう寝ます。

コミックマーケット72に向けて

終わった…。脱稿ー!というか「瞳に銀河:前編」がー!(前編?) 終わらなかったという見方もできますが(終わってないんだろ?)もータイムリミット。限界。なので一旦寝てから、製本です。 いやー、結局、印刷屋さんに頼むとか身分不相応なのでできなかっ…

うおおおお!

あとがきかいてねえー! ということで急遽ペーパー作成中。アホかと。ふわあああー! サークルチェックリストも印刷してねええええ!

暑いとか暑くないのって最初に言い出したのは誰なのかしら。

もう誰でもいいすよ(投げやり) ファミレスに行っても暑いってなにさ…。 仕方ないので絶対涼しいと最近のチェックにより判明している近場のスーパー銭湯にノパソ持って逃げます。

帰還

いやー、東京帰ってきました。現在8時半くらいですか。異様な暑さですね。 さっそくファミレスに逃げますけど。殆どの方はコミケに行かれてるでしょうが、 くれぐれも体調には気をつけて。なんつーか…三日目はまだだからね!(笑)

いっしさんのはや×ゲン漫画が。

んもー、ゲンヤさんがイジられまくりなところ(予想)が、すげーツボんぬ。 男キャラのイジりかたうめーよなァ、かわいいなぁもう。 てゆか、メンツがすげえ豪華だなおい。

秋のゆき

ダキシメラルヴィヴィオ最新話(39話)がすげー。ブラーヴォブラーヴォ!うわーうわー。

弱気はダメー!というわけで仮面ライダーBLACK RXの主題歌を延々リピート。

マックスファクトリーはどこまでマジなんだ…。

なのはさんのとなりに鳥肌実って(笑) さておきfigmaシリーズはデキがよさそうだなあ。柔王丸とか欲しいぞ。ちなみにリキッドストーンの稼働スバルは開場5分で完売とのことで。5分は早いな(笑)やっぱ、数が少ないからなんだろうか。

関東脱出

暑いので、ひとまず実家に逃げることにしました。 帰ってくるのは夏コミ開始前の15日くらいか。ひとまず出立の準備中。 ちょwww帰ってきていきなり、ツキノワグマ出没警戒宣言ですかwwww

暑いというか

会社のクーラーが壊れて蒸し風呂のような状態の中で、朦朧としながら仕事。 明日の夕方には修理業者が…って、次の日から夏休みだよ!

・書かなきゃいけない、で書くと、大抵はうまくない方向にいく。 ・なのはさんがブラスター…。じゃあフェイトさんとの合体技でブラスターボルテッカなんじゃ…。(そのまんまはねーか) 松乃さんの預言書(A.C.E)の内容が成就しつつあるのか…。 ・いまさらな…

たまには

・休みの次の日に出勤するとモニタにはだいたい3〜4枚の付箋が貼ってある。 居ない間に、自分宛に来た電話の内容が書いてあったりするわけだが、その中に毎回「〜です。○○受」と名前の後に受と書いてくれる人がいる。 そうかー受なのかーとかそんな誰にも…

・暑いので朝の5時には起きてしまうわけですが。 ・時空管理局ラジオ続いてるよ!マジで24時間やるんだ…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD修正比較 大体完成

メモメモ

・なのはStrikerS・DVD全巻購入特典は「犯罪者カード18枚+カードホルダー」なわけだが、つーことは犯罪者側が18人いるちゅーことになるわけだよな。 ナンバーズ(12)+スカリエッティ(1)+レジアスとオーリス(2)として残り3人。

サイズが合ってなくてスカスカとか

ポワワワワ(いろいろと想像中) こっこれは…いいものだ…。

夏コミ72 魔法少女リリカルなのはProject ブース詳報

んー、設定資料集だけ欲しいなー。ヴィヴィオ(そのもの)があったらスカリエッティもかくやの勢いで奪いにいくんだけどなー。