夏が終わる(コミックマーケット72終了)

ゆるゆると体力が持ち直してきたカンジですね。今日も暑いですが。
そしてコミケも暑かった!熱中症っぽくなったのは初めてでしたね。
いつもは前日はちゃんと寝てからいくからでしょうが、今回は徹夜だったしなー。
次は徹夜とかしない。俺に約束。


当日は、IDさん、rahanosuさん、akatonboさん、沼さんと合流して入場。
設営もそこそこに、いろいろとご挨拶。ももももう、なんというか、緊張しまくりんぐ。
その後自分のスペースに戻ると、若林さんMがんぢーさんがご挨拶に来ていただきました。恐縮ですー。


そして散ってゆく皆の衆。私はスペースで売り子です。まーぼちぼち本は出ました。持ってった本の9割は出たんで。
お手にとっていただいた方、本当にありがとうございます。


その後食事を済ませて、スペースに居たら、空扉さんとか虎屋チャティさんとかもいらっしゃっいました。
あとは椎名さんと、まぐまぐさん。いろいろテンパってて、ロクな対応もできんかったと思いますが、お許しください。
またいじってやってくだせえ。あ、そうだ、ヤマナさんとは会えなかったんだよなー。


時間も終わりにさしかかる頃、Bankett!!主宰のまささんにご挨拶。
いろいろとお話きかせていただきました。さーてCRSつくるかのー。
といっているウチに閉会の拍手。急いで自スペースに戻る。


その後は、でっかい三角形の下の屋台村でダベりってました。なのはの設定資料集見ながら話してたり。月咬さんと御本の話してたり。
あと、マジでビールうめー。此処までうまいビールは数年飲んでなかった気がする。


その後はちょっと体調も悪めだったので帰って、水風呂に入りながら寝落ちw
疲れたけど楽しい一日でしたのことよー。