2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット77行ってきました。

今回はアイマスジャンルで初参加でした。お手にとって頂いた方には感謝感謝であります。朝は8時に国際展示場着の予定が、一本逃して8時15分着。IDさんを寒空の中待たせてしまった。すいません。 その後は途中で偶然まぐまぐさんにお会いしたりしながら、スペ…

明日のコミックマーケット77に参加します

前日になっての告知。 12/31 西に18a「なまくら」にてTHE IDOLM@STER DearlyStarsの愛ちゃん本「NAKED SUN」を頒布します。頒価100円です。 そのほかにも、a-parkさんのシュタインズゲートのまゆしぃ本「存在確率のパラレルライン」を委託で頒布します。頒価…

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!

(書き途中) 行ってきました! 今年はさまざまなアイマスイベントに参加してきましたが、今年のアイマスイベントを締めくくるライブですよ!ライブ! イベントで歌を聴くことはありましたが、歌がメインのライブは初めて。 4th Anniversary Live開催当時に…

トイボット ファイターズ(mixiアプリ)

mixiアプリはあんまやる気がなかったのですが、これはね…やるしかないでしょう! メダロット+マッチメーカーみたいなのがツボです。 運用コンセプトは回避力重視でちまちま削る。 なぜならパーツの損傷率とそれをリペアしなければならないならば、攻撃に当た…

5pb.×Alchemist コミケSPECIAL LIVE チケットきました。

といってもIDさんのお手元に、ですが。 IDさんの超強運により、B列(前から二番目)という超良席!ミンゴスは紅莉栖のコスプレしてこねーかなー…。 いとうかなこのライブの時も前から二列目だったけど、今度からは「前から二列目のID」と呼ぶことにする。

りたのじかん13 抽選結果

うかりましたああああああ!しかもアコステライブ! ふつーのライブも盛り上がれるので好きですが、じっくりと歌を聞けるのでこちらも大好きなのです…。 ふわあ…。たまらん。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER

待ちました…。 クリスマスソングのカヴァー曲は、リクエストから選ばれたものなのですが、どれも素晴らしいマッチングで、 リクエストしてくれたP(プロデューサー)には本当に感謝の意を捧げたい。皆様、できておる喃。 キャラの特性ちゃんと把握してんだな…

よりぬきついったー20091210

01:06 ああ、そうだ。さっき寝てたときにすっげー淫夢みた。久しぶりだった。びっくり。 01:10 ceramicGIRLIE更新されてんよ!http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/ 01:41 さてねる。最近2時には寝ないと朝がきつい。 07:33 おはようございます。さび…

よりぬきついったー20091209

00:11 田村ゆかりのtwitterフォロー4000越えか。しかし今一番フォローされているのが多いのって誰なんだろう?1万越えは平沢進と伊集院光くらいしか知らないが。http://twitter.com/yukari_tamura 00:18 オバマ大統領のフォローされッぷりがドラゴンボールの…

twitterしてるとブログ書かなくなりますね。はい。 抽出できるようになったので、貼るだけ貼ってみる。

ALIVE

もう、上手く表現できないので素晴らしいという他なし。最後のサビに入る前に泣いてしまった。なんて力強く、優しい歌だろう。 まさに「愛」の歌。(愛の持ち歌であり、大いなる愛を謳ったという意味で。) ああ、THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03 ALIVEの…