2009-12-16から1日間の記事一覧

トイボット ファイターズ(mixiアプリ)

mixiアプリはあんまやる気がなかったのですが、これはね…やるしかないでしょう! メダロット+マッチメーカーみたいなのがツボです。 運用コンセプトは回避力重視でちまちま削る。 なぜならパーツの損傷率とそれをリペアしなければならないならば、攻撃に当た…

5pb.×Alchemist コミケSPECIAL LIVE チケットきました。

といってもIDさんのお手元に、ですが。 IDさんの超強運により、B列(前から二番目)という超良席!ミンゴスは紅莉栖のコスプレしてこねーかなー…。 いとうかなこのライブの時も前から二列目だったけど、今度からは「前から二列目のID」と呼ぶことにする。

りたのじかん13 抽選結果

うかりましたああああああ!しかもアコステライブ! ふつーのライブも盛り上がれるので好きですが、じっくりと歌を聞けるのでこちらも大好きなのです…。 ふわあ…。たまらん。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER

待ちました…。 クリスマスソングのカヴァー曲は、リクエストから選ばれたものなのですが、どれも素晴らしいマッチングで、 リクエストしてくれたP(プロデューサー)には本当に感謝の意を捧げたい。皆様、できておる喃。 キャラの特性ちゃんと把握してんだな…