トイボット ファイターズ(mixiアプリ)

mixiアプリはあんまやる気がなかったのですが、これはね…やるしかないでしょう!
メダロット+マッチメーカーみたいなのがツボです。


運用コンセプトは回避力重視でちまちま削る。
なぜならパーツの損傷率とそれをリペアしなければならないならば、攻撃に当たらないことが肝要。
リペアパーツの費用と収入が安定してきたら、攻撃にもポイントを振る。
バッテリが切れると行動できないので(しかも回避系は戦闘が長引くので)サブ・バッテリはアイテムに装備必須。
レッグが壊れると行動が出来なくなるので、レッグリペアも必要か。
スキルはランダムで能力が決定するようなので、ちょっと様子見。


行動パターンは詳細カスタマイズすれば結構細かく設定できる。
おもろい。