2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Episode-9「Lightning Heart」

SS02に続いてエリオ・キャロ・フェイトメインのお話……ぶわわっ!(泣) だから、0.5話レベルじゃないんだってば。

いろいろ

・選挙。 ・Bullet Butlersをやっと受け取り。でも未開封。メーカ通販なんで、サントラとOPだけエンコして聞いてる也。

なのは公式をつらつら見ていましたら。

キャラクター紹介にナンバーズが追加されていまして、そこにはウーノのISの解説とかも。びっくりっていうかかなり重要なことがさらっと書いてあるよ! あ、消えた。さすがに拙かったか。じゃあ消そう。

魔法少女リリカルなのは + ほっとぺっぱ〜(ニコニコ動画)

もともとホットペッパーはうまいんだが、さらにうまく料理してる(笑)

・りたのじかん09落選〜。とほほ。

なのはの敵が大杉で判別できない人へ(17話のネタバレ含む)

今日辺り、自分の中で整理するために作るかーと思ったらすでにやっている方がいらっしゃったので、そのままリンクぺたり。 ま、ディードがまちがってるっぽいけども。追記:ディードはこっちの二刀流じゃないですかね。

MASSIVE WONDERS

すげーいいじゃん。つーか何度も聞いてるウチにサビの裏で鳴ってるギター(だと思う)にメロメロです。

スバルの認識

>スバルはどうも、普通の人間はパーツ交換したりオーバーヒートしたりするものだと思ってた気配。 毎度のことながらよく聞いてるなぁ。 うむ。「そういう風に育てられた」と思うとしっくりくるんだよなー。パーツ交換に関しては微妙なところがあるが。 メン…

夏コミの。

延々悩んできましたが、スバル・ギンガ中心のオールキャラのネタでいくことにしました(おせーよ) タイトルは「瞳に銀河」で。まーオールドな林原めぐみファンにはご存じな曲でしょう。

いろいろと。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.01(DVD)とどいたー。 ・Bulett Butlersも発送されたみたいなんだけど、届かなかったなあ。

魔法少女リリカルなのはStrikerSと石森章太郎作品

17話ネタバレあります。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話:「その日、機動六課(後編)」

アニメの神がいるのなら、今宵、この物語にそれが宿った。 思い起こすたびに、息ができないほどに胸が詰まる。そんなお話。

なのはFestival3は京都で開催だってよ!

10/14(日)開催だそうです。 あっぶねー、社員旅行とカブんなくてよかったー。たぶん行きます。 なんか、なのFes3−社員旅行−リリマジ3という流れを考えると結構カツカツな気がしてきた。

眠い

・なんだか今日は空気に睡眠薬でも混ざってんじゃねぇかと思うぐらい眠かった日でした。というわけで帰宅して即寝。 ・起きた。

最新作ネタバレ、米紙を批判=ハリポタ作者(ハリポタの最終巻のネタバレ有り)

アホすぎる(笑)なんというか、24億円がいろんな意味でパァだ。

第一弾は魔法少女リリカルなのは!「Bankett!!」予約開始

というわけで、メロンブックスで予約始まってます。オイラはひとまず3個予約。最近TCGもやってなかったしね。 たまには人生踏み外したTCGというジャンルに回帰してみようかと。 ルールも見ましたが、コストの支払いが異なったMTGというカンジか。 コスト支払…

リキッドストーン、可動少女第二弾 スバル・ナカジマ

ブログにもうちっと詳しく。 ヴィータもほしいんスけどね…。瞬殺らしいんで…。

りたのじかん09 -midsummer's dream- 受付開始〜

開催日は8/17夜(夏コミ初日の金曜日)、8/25昼(土曜日) おおおおおお、どうして休めない日にライブとか…。 前のりたのじかん08のときは土曜日休みだったからいけたんだよなー。 んーんー。えーい8/17だコルァ!

ニコニコ動画(RC) -宇宙から海までダイブする 下向き版

ニコニコ動画(RC) ‐宇宙から海までダイブする 上向き版

3ヶ月目の新人アニメーターが質問に答える

このスレまとめを見て改めて思ったのは。 自分、じいちゃんばあちゃんが農家の家だからというのもあるけど、米とか野菜とか作ってる人はすげー尊敬してるわけです。 だって食べないと生きて行けないワケじゃないじゃないですか。それを作ってる人たちにはあ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

届いたー!今日はもう届かないかと諦めていたのですが。 今聞いてる。トラック18:「フェイトと、エリオと、キャロと」でじわりと泣き。 なんというかー、0.5話のレベルじゃねぇっスよ。

・風邪ひいた。 ・サウンドステージ02が届かないんだぜ…やってくれるぜamazon…。 ・sleipnirをアップグレードしたら右ダブルクリックでタブが閉じられなくなったので、ダウングレード。

魔法少女リリカルなのはStrikerS :第16話「その日、機動六課(前編)」

ひとまず5番は予約。

・実家が震度5強の地震食らったので、電話したら「おせーよ」とか言われた(笑)だって電話つうじねーんだもんよー。仕事だったし。 ・EXCELさんからリンクいただきましたー。ありがとうございますー。 >股間にガムテ張った幼女の絵描いてる変態がいたよ!…

・リボルテックのディスヌフかっくいー。買いました。 ・なのは。もういろいろと根底から覆されそうな気がしてきていますが。スバル・ギンガ絡みが上手くまわるとうれしいなあ。あとはティア・ヴァイスが。

win98版の「殻の中の小鳥」「雛鳥の囀」のXPでの動作を確認。

久しぶりにちょろっとやりましたが、調教ゲーとしてよくできてんなーとおもいまいた。 クレアの調教やってて、「頃合いだな…」とか思っちゃうあたりようできてるワ、と。 アイシャにも会えたしね。確か、殻の中の小鳥の原画集(同人)の巻末にアイシャのアフ…

ACE COMBAT 6 解放への戦火 体験版公開

わー、きたわー。(ダウンロード中) まー、ゲームの内容は本編やるまでおいとくとして、初っぱなから勝てない勝てない(笑) あと、ガルーダ2(僚機)のパイロットが力ちゃん。

・あ、はてなスターが消えてる。(と思ったら、またついてた。) まぁ在っても良かったけど、すげー重かったのでそこんところは勘弁だった。 今回の大騒ぎは、新機能実装の前へのユーザへの根回しがなっていなかったから、こんなに騒がれたんちゃうかと思う…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 対戦ダイアグラム

こんなの。 いっしさんの「全全力入場!!!」読んでたら思い立った、ストII世代ですよ。同キャラ対戦は想定外で。 まーナンバーズは組み合わせで戦いに挑んでくると思うんで、タイマンだけのダイアグラムはあまり意味を成さないかもしれませんが。 誰か、なの…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話:Mothers&Children

時間が無いので一言だけ。 ヴィヴィオの「できたー?」「できたー」だけで失血死しそうです。 以上。いやーヴィヴィオの事ばっか考えてるつーてもですね、べつに俺がヴィヴィオとキャッキャウフフな事になるということを考えているわけではなくですね、なん…