2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リリカルなのはプロレスラーズ(入場シーン)

ユーノのアクティブさに吹いたw

すべてのはやて・ゲンヤ者は傾注せよ

Mがんぢーさんのサイト「C/Fe」ではやて・ゲンヤ絵がァアアアアッ! このゲンヤさんにはむしろ俺が惚れる。 >ベタベタは似合いませんが、立場をに悩みつつ師弟以上恋人未満のお話をもっと読んでみたいと思いました。 それだぁああああああ! そして、はや…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話:たいせつなこと

泣けるでぇっ!涙はこれで拭いとけ!>俺に 都築真紀は視聴者の考えなどお見通しだった。さらにその上をいく展開。 うーん、あまり上手く言葉にできないことが今回は多すぎるので、撃墜(された)ポイントだけ挙げることにします。

・なのは第9話を見たので、とらハ3の美由希シナリオを初端から始めているわけですが。

こちらのエリオの動揺ッぷりがとてもかわいい。

スバ×ティアも、はや×ゲンもいいですが、キャロ×エリも、ものすごくよいですよね(節操なし) うはうはです。

空耳アワーでジャンパーが出たらしいぜ…。

マジかよ…。世界の終わりも近いんじゃねェか?ってくらいレア・ケース。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話は、

某所の情報によると、第8話は作打ちの段階ではすでに声があったと言うことで。 ある意味、声優の演技に引っ張られた作画、プレスコみたいなものだったのでしょうか。 そりゃあ、引っ張られるなァという気がします。 声優の演技も生かす(殺せない)ことを考…

銀色の空:Redballoon

銀魂のOP曲ですね。以前にも銀魂のEDの「雪のツバサ」を歌っていた方々ですが、今回OPの座を獲得。 EDを聞いた頃からチェック入れてるんですが、B面(表現が古い)も良い曲多いんですよ。4曲とか入っててもはやミニアルバムのようですけど。 芯のある声と、…

また、即寝。

Bankett!!(なのはの世界観で遊べるカードゲーム)の続報

いや、なのはだけじゃないみたいなんだけど、それは今後のことみたいなんで。 久しぶりにサイトに行ってみて確認できたのは、デッキへの同一カード投入数は4枚ということ。 カードセットとしてはスターター1個買えば全種揃うということだから、5個買えばい…

Forza Motorsport 2

友達も買うつーんで、ネット対戦みこんで。 いや、やったのは体験版なんですけどね、XBOXは簡単に体験版落とせるのがいいよなー。 海外の車ゲーで此処まで日本車揃えてるゲームも珍しいので買うでしょう。 シミュレータ系の車ゲーで日本製だとグランツーリス…

・会社から帰ってきて、気づいたら寝てた。

「すぺじゃに共和国」にて『とらいあんぐるハート』及び『とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮』のダウンロード販売が(そのうち)開始

これは先に発表されたとらハ3とリリちゃ箱と一緒に確保しとくべきだと思うんだ。Vista対応という理由だけで。 XPはサポート期間延長されたけど、いつかはOS移行するだろうからね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話:願い、ふたりで :感想

Bパート後半で、前半のスバルのおぱーいとかすべてがぶっ飛ぶ、展開に驚愕。

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 第6.5話:出張機動六課!!〜緊急捜索任務 in 海鳴市〜

いやー、もうキャロ×エリ全開(笑)すげえ癒された。

・他にも「痛くなければ覚えませぬ…」とか「高町なのはは戯れのできぬ女よ…」とかもあるかな。

学校給食の時間で流した曲

最初は流せる曲で猫かぶっておきながら、後半がカオス過ぎる(笑)八代将軍に吹いた。学校給食の時間に流した曲Part2

本を読んだり、買ったり

■読了 ・クドリャフカの順番:米澤穂信 もー「おンもしれー」と何度読んでいるウチに言ったかわからないほど面白い。 ■買った・予約した ・人類は衰退しました:田中 ロミオ ・老人と宇宙:ジョン・スコルジー ・超鋼女セーラ:寺田 とものり

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第八話:願い、ふたりで

またもやミスターxのお力添えによって見ることが出来ました。 で。 あの光景をみて、眠ることなんかできんわ。

「ゲンヤ×はやて」でググるとウチがトップに。

やたー。それにしても、徐々に理解者が増えているようでなによりです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS関連商品

・魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.01 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 を全部amazonで予約。DVDもショップ特典つくんでしょうが、ボックスケースぐらいしかいらないので結局…

渡辺裕之が最高齢仮面ライダー

もう仮面ライダー牙狼でいいんじゃないか。

・寝落ちというか、パソコンの前に座って、オンラインになる前にスコーンと寝たので落ちていない。

「探偵 神宮寺三郎」20周年作品をDSで 過去6作品収録

携帯版が遊べるのかー。ひとまず買いだな。ファミコン旧作も遊べるし。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第七話:ホテル・アグスタ(書き途中)

ひとまずヴェロッサ、ちょっと放課後、ツラかせやー。漫画版読んでないと、いきなり出てきて、なにはやてと仲良くしてんだゴラーとしか見えません(笑) まーでも、ちょっと上級生のお友達、くれーな感じだよな…ハハハハ。 はやて×ゲンヤは永久に不滅です! …

・「わんことくらそう」リプレイ中。

ハヤテ・ナカジマ

スバル・ナカジマ初出時から、ゲンヤ×はやてを予感していたということか…。

リリカルマジカル2いてきたよ。

いやーたのしかったなー。もういろいろあったんですけど。 徹夜した脳味噌で突っ走ったので、そのぶん身体に尾を引いてます(笑) 当日は朝の四時まで本作ってて(表紙が和紙使ったら、静電気で巻き込むので一枚づつ刷るという体たらくに) その後、前回なん…

やっと、生き返った…。 リリカルマジカル2で体力使い果たして、仕事の山が雪崩て(笑)やっと回復しましたかね。 さー次に動き始めるぞー。 積んでたレインボーシックス・ベガスをちょいと開始。 XBOX360はカタンも配信されたんだよなー。 やっぱり、遠くの…

今日はリリカルマジカル2ですね。

あと4時間で家でないと(笑) ちなみに浜松町の方だからまちがえんな!(素で浅草の方に行こうとしてた俺)スペースは「の−40:なまくら」えー、出し物は。 ・新刊「Protostar」:ゲンヤとはやての本。 ・既刊「不屈の魂はこの胸に」:クライドさんと闇の…