魔法少女リリカルなのはStrikerS 第七話:ホテル・アグスタ(書き途中)

ひとまずヴェロッサ、ちょっと放課後、ツラかせやー。

漫画版読んでないと、いきなり出てきて、なにはやてと仲良くしてんだゴラーとしか見えません(笑)
まーでも、ちょっと上級生のお友達、くれーな感じだよな…ハハハハ。
はやて×ゲンヤは永久に不滅です!
もうね、最後のこのシーンで、いろいろ吹っ飛んだ!ヴォルケンズの変身とかも!

                      • -


喋ることすら新人に知られていないザフィーラに涙が止まらない。


クラールヴィントのあまりの便利っぷりに吹いた。ピンガーかよと(笑)


なにげに堅すぎるザフィーラ。盾の守護獣を体現するのを初めて見たかも。


ガリューが敵側ということは、ヌエラが聖王協会側のスパイか。
名前ネタはどこまで関連づけられるのやら。


ゼストの他にアギトとやらもいる模様。


ガリューが牙龍とかなら、キャロとルーテシアの龍対決とかもあるんですかね。
キャロは火龍の加護とやらもあるみたいだし。


さて、今回のティアの行動をどこまで深読みするか…。
狙わないとあそこまで弾がそれることはないとまで考えるか、だが。ま、それはないだろうな。


来週のStrikerSはちょっと中学生日記もかくやな青い話になるのかなー。