よりぬきついったー20091210

 01:06 ああ、そうだ。さっき寝てたときにすっげー淫夢みた。久しぶりだった。びっくり。
 01:10 ceramicGIRLIE更新されてんよ!http://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/
 01:41 さてねる。最近2時には寝ないと朝がきつい。
 07:33 おはようございます。さびい。
 08:14 駅の改札、suicaの受信部に携帯電話の裏蓋が放置してあった。suicaとして使った時に外れたんだろうな。
 08:16 朝食は食べない習慣だが、昨日の残りのシチュー食べてきたら暑い。食べると体温あがるなー。
 11:45 徳丸ときいて、最初に思いつくのは徳丸完になってしまった。もはやアイマス脳。
 11:55 Call of Duty:Modern Warfare 2か…。買わなければどうということは無い…。いや、すっげーやりたいんだけどさ…。
 16:38 サマーウォーズがオーディオコメンタリ入りということで期待がさらに高まる。
RT @hosodamamoru: これから「サマーウォーズ」のオーディオコメンタリー収録その1@渋谷。神木くん、桜庭さんに加えて、佐久間役の横川くんも。みんなと会うのは久々です。
 17:49 極限脱出 9時間9人9の扉買って帰ろうかなあ。電車の中でならできるしなあ。
 18:12 今日は会社で大根を貰ったので角煮でもつくるかー。
 18:55 極限脱出 9時間9人9の扉うってないなー。なんかシュタゲみたいに予約してないやつ涙目展開っすか?
 20:46 うむ。風邪引いた。明日までに治す。ねる。