夏コミのその後

虎とメロン部で通販…は夏コミの翌日に済ませていたので到着。
西館で行けなかった近衛皇国鉄虎第501大隊の本とか、うみねこのなく頃にとか、アンリミテッドウィングス2の本とか。


夏コミの本も読んだ。まだ全部じゃないんだけども。


フォオオオオオ!いっしさんの漫画はまったく、ギンねえ萌え漫画であったので、撃沈。
俺もゲンヤさんになりたい。


大黒堂の「幻竜事件」(なのは本)
クロノくんのかっこよさに男ながら濡れる。それをはやてが受けるというシチュも熱い。


はざまさんの「星をつかもう!」はあ〜るネタがツボって困る(笑)
しかもジワジワくる系のやつ。


若林さんの「すばるNo.1」
スバルにリボルバーナックルを持ってくるティアがイカス。
後半のスバル自身が戦闘機人であることをティアに打ち明ける話ですが、
ここは触れたくなるネタですわなーとかおもいつつ。しかもうまい。


やっぱ面白い本って、書き手の味があるよなーとつくづく。