二代目は☆魔法少女(すみっこ)

二代目は☆魔法少女」の情報が公開開始。初報はテックジャイアン1月号の89ページに記事掲載。
シナリオ:玉沢円/原画:皆村春樹松乃かねる高階@聖人
メーカサイトもトップ更新されてますね。本更新は22日とのこと。

胸に秘めた侠気を源に魔法少女に変身するという設定だけで買いなのだが、高倉さんの「私…不器用ですから」に吹いた(笑)それって(笑)
記事の指定がどこまでできるのかは知らぬが、編集者が選んだのなら的確すぎる。
高倉さんが立ち位置的に好みだなー。寡黙だけど有能な護衛というのは燃える。膝枕も可愛かったし。
ハナさんにはそれに見合った侠気を見せて貰いたいっすね。
哀川さんを除き、基本ナイチチっぽいのでそう言う意味でも買う予定リスト入り。