シュタインズゲート体験版やりました。

総プレイ時間は3時間くらい?以下twitterのプレイ雑感。
公式サイトはネタバレひどいから行くなっていわれた。それってどうなの。


・さてシュタインズゲートの体験版に突入。
・布団に入りながらシュタゲしたい…寒い…。
シュタインズゲートおもしれーじゃないか。今のところ。
シュタインズゲートが加速してきた。こりゃもうどうあっても買いだなー。
・「だが男だ」の不意打ちきたねえw
・さて、本格的にシュタインズゲートを入手する手筈を整えなくてはならなくなった。
シュタインズゲートは前情報で得ていたほどイタくない。いやイタいんだけど。序盤は。いやイタいんだけど、大丈夫なレベル。
・アレだけのイタい表現だが、自分の使う表現が一個だけでもあったりすると超恥ずかしい。「人生のXX%は損している!」はいうなあ。
・それ以外は、SFなのかな。まだそのへんはつかめない。
・体験版はバックログつかえねーのかー
・アマネは機関の人間に違いない!
・きっと近くに居座って俺を監視するつもりだろう!
・まだどこまで行くのかわからないけど、アマネは未来人かもしくは未来の情報を得ている気がする。
・なんか、俺のモノホンの携帯が光ってマジでビビるんですけど。やめてよー(TT)
・少なくともほとんどすべての用語辞典が不要な段階で俺もこいつらと同類である。
・む、しかもアマネの登場と同時期に@ちゃんねるに類似ジョン・タイター登場。これは匂うな…。
・は、思考がオカリンと同一になりつつあるのか…?
・このジョン・タイターは「また後日」と言った。
・タイムマシンなんてものができたなら、もし存在してしまったのなら、そんなものぶち壊してしまったほうがいいのではないか?
・アレ?こいつが? 類似ジョン・タイターっぽくね?<モエカ
・頼れる右腕吹いたw
・メールには「返信しない」というのも出来るのかな?
・オカリンのは「真実」なのか。そうか、そうなのか。
・そうか…いつ能力が発動するのかわからないのは怖いな…くっ…!
・いまメイド喫茶にはじめて入った。
・シャイニングフィンガーからメールきたあああああ!
・メールだと流暢すぎで吹いたw
・もしかして、俺以外みんな…機関の連中なのでは…(妄想)
・こんな二次元キャラが出てくるメイド喫茶なら行きたい。てゆーかピンク色の髪のほうはモモーイですか?
・あ、ハンドルに真名つかっちゃった。
・ペケロッパーをバカにすんな!
・ダルはわかってる。
・フェイリスの発言も、真実に近づいている気がする…。これは俺の妄想か?
・まてよ、RENG…?
・シャイニングフィンガーの、いやちがう、@ちゃんねるの過去ログ見れねえ………!
・さてそろそろ核心の一か。発言を控える。
・過去に送るものは欠損した状態で送られる、ということか…?それが不完全の原因…?
・おもしれーなあ。
・畜生、「欧米か?」で吹いてしまった…。不意打ちすぎる…。
・なんか田中ロミオみたいな感覚あるなあ。
・もう一個のメール見せろよ!
・ここでええええええええええええええええええええええええ!
・ふう・・・。朝一でシュタインズゲート探しだな。


結局amazonでポチったんですけどね。