魔法少女リリカルなのは初見で一気見するの事

んもーあったま痛いのと風邪気味でこの休み二日はずっと寝ていたワケですが、
今日の18時過ぎから回復。
それからずっと、今(31日午前3時)まで魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのはA’s見てました。
いやーとらいあんぐるハート(もう初代とらハから7年経ってるのか…)から都築作品は巧いなーと思ってましたが、
この歳になって魔法少女もので泣けるとは!
最終回はちょっとオレの涙腺の蛇口もってかれました。タスケテー。
んで見終わったので現在放送中の魔法少女リリカルなのはA’sを知り合いに「A’s!A’s!」と頼んだら

入手出来たので、試聴。
もう第一話で泣きそうになってる俺。
敵が「仲間か…」と言ったときに、フェイトが「友達だ…」と受けるところなんかもおー、泣かずに居られようか!


そして魔法少女リリカルなのはA’sからさらに強まった燃え展開!(萌えではない)
なんの少年漫画ですか!と言いたくなるようなアツい展開に目が離せません。あまりに熱くなりすぎて眼鏡曇ったぐらいに!
ジャンプのバトル漫画みたいです(魔法少女ものなのに)
あえて萌えな要素があるとすれば主人に答えようとする魔法の杖であるレイジングハートバルディッシュの存在か。
つーかお前ら健気すぎてすげぇイイキャラんなってますよオロローン(また泣きそう)この杖たち自身には自我があって
主人をサポートするんですが、今回壊れかけた彼らが主人を助ける為に己のリスク覚悟でパワーアップを主張する
(しかも頑としてその姿勢を崩さない)ところなんかもう………。
来週から、テレビ埼玉は映りませんが、なんとかしてみたいと思います。今期最熱アニメでした。