世の皆様は

Fate/hollow ataraxiaやってるんでしょうが、自分はナルキッソスやってました。

ずっとダウンロードはしてたんですけど(フリーで公開されてます)手をつけてなかったし、正直忘れてたんですが、
ふとHDDの整理してたら見知らぬ圧縮ファイルがあったので。で、その結果、2時間ぐらいで終わるので、一気に最後まで。
こういう作品、好きですね。あんまりねこねこソフトのゲームはやってなかったんですけど、これは…うん。


Fate/hollow ataraxiaはやらずにいまだ群青の空を越えてをやっている。んー離れられん。
私的に今年の最高作品に決定ですね。


あったまいてー。