The Golden Lore ワイバーン討伐依頼

それが依頼されたのが昨日。「ああ、死ぬかな」と思いました。これは予兆。
だってさー、たとえワイバーンとはいえ、龍の亜種ですよ。嘗めてたら死にますよ。結構覚悟決めてました。


と思ったら生還してきましたー!ばんざーい。


いやー今までが、ミイラ、リザードマン、オーガとかだったから、やっぱビビるわな。いちおう。
ちなみにThe Golden Lore というのは、TRPGのようにキャラメイクしてあとは、依頼されたクエストに出発。
マッチメーカーみたいに(といっても指示できることは皆無だが)自動戦闘して帰って来る。
またクエストに出発。を繰り返すだけ(いまのところ)のファンタジーっぽいゲーム。
あまりにもβすぎてできることがアイテムの装備を変えるだけくらいしかないのだが、自動でやってくれるぶん、
「お、今日も行ってきたか?」などと、我が子を見るかのような気持ちでできるゲームです。
最初は興味本位で登録しただけでしたが、結構これが気になるんだわ(笑)