ふしぎの海のナディア :第39話 「星を継ぐ者…」

大家さんが「うちんところの電波状況悪いからケーブルテレビの線だけ引く」と言い出したので、
そのままでも地デジだけは見られるようになったのですが、いっそのこと工事費タダということで、各種ケーブルテレビに加入したわけです。
で、やってるナディアの36話「万能戦艦Ν−ノーチラス号」からっておまえー!見ないわけがない。
まーナディアと言えばですね、俺がオタクの道にスッ転んだアニメですからね。
今でも覚えてますよ。ニュータイプの表紙だった麦わら帽子のナディア。アレで人生変わってます。これ確実。
それまでアニメとかの監督とか声優とか全く意識してませんでしたし、たぶん初めてサントラ買ったのってナディア(うわ)
いやぁーなつかしーよー。ガーゴイル様は今見ても最高。最高です。