Rita's Hour 13 -warm tone-

というわけで、りたのじかん13/Rita's Hour 13 -warm tone-に行ってまいりました。
場所は代官山という、ライブでも無ければ寄ることもない、駅出て10秒でアウェー感漂うオサレ街であります。
席は前4列となかなかの良席。Ritaちんの歌いっぷりもバッチリ見えますです。


セットリストは17日まで内緒ね?って言われたので、その日まで待ちますが、
会場の特製ドリンクの名前が「tender feel」というのは事前に公開されてまして、まあ、案の定「tender feel」は歌ったので、まあこれくらいは良いでしょう?
tender feelはほんとうにアコステライブでは最高の曲だと思っているのですが、今回も素晴らしい歌いっぷりで。
お声の調子が悪いと申しておりましたが、いやいや、サビの声の伸びっぷりはすんばらしいですよ。
あと、バンドの音の厚みが半端無かったですね。ギターは特に酔いしれた。
17日にも行きたいくらいだわ(笑)


■セットリスト予定地