コミックマーケット73 初日

いってきた。並ばずに入場したかったので、11時半頃現着したが、20分ほど待った。
さすがに遅きに失したか、近衛衆兵鉄虎第501大隊は新刊完売?魔法研究は3日目に買おう。あとは学園キノ銃器本とか。
なのはブースは毎度の如く長蛇の列。
すみっこブースの配布が15時くらい(13時くらいだと思ってたが現状を見ると15時だなと思い知ったw)ので、明日に行ければ。

Ni STAGE1

飯島×新納対談、ゲームショップ1983の記事が面白そうだったので。

あこらいとうたじ 完全版:づも毛堂

いやもー、このサンプル読んだら先が気にならないわけがない。
突飛な掴みですが、最初から最後まで微笑ましい、素晴らしい本です。