うたわれるものらじお 第13回

「このページの表示が認められていません」ですか…。
すぐに聞ける日と聞けない日があるなァ。後になって考えるとスゲー面白かった回との関連も薄いみたいだし。
(ほとんど面白いですけど)よくわからぬ。


やっと聞けた!
ゆずっち、テンション低ィ(笑)リッキーもちゃんとかまってやれよ(笑)
渡辺さんがもうかわいそうなほど。「テンションあげてこ!」「僕、ゲスト!ゲストだよ!」とか(笑)


「おかし…すき?」とか唐突wwwww。


「おかねがあってもなくても、もやしが好きなんです!」変な名言が多いなw


「いいわけじゃないんだヨ?」もう力ちゃんがマジ畏れてるぞ!


「柚木さんの胸元には蝶のタトゥーが…、うああああ」