Ritaさんの次のアルバム収録曲を予想する

「りたのじかん08バナーキャンペーン」ありがとうボイスとどいたよ!
うわー名前呼ばれたよ!うれすぃー!


ライブでもちょこっと「次のアルバムは近いかも?」みたいに言ってましたけど。
メルマガで、「CDジャケット考え中」と書かれていたので、こりゃマジ近いかも?とか思うので期待は高まるばかり。

というわけで収録曲予想というか希望。
てこいれぷりんせすぐらいまでは収録されていそうなので、それ以降からチョイスしてくるのではと思います。


■Alea jacta est!(カタハネ:OP)
■Inliyor(SEVEN BRIDGE:ED)
■ひだまり (ひなたると:OP)
■ハルハナノイロはるはろ!:OP)


この4曲はフルで聴けるとうれしいなー。
特に「Alea jacta est!」と「ハルハナノイロ」はかなりいい曲なので…。
むしろカタハネ買えばフルバージョン聴けるのかしら…。
Tarte作品のRita曲って神がかってるぐらい名曲が多い。「太陽」「扉」とか。


■208の鼓動(ぱいめが!:ED)
■Salvatore!(サルバとーれ!:OP)
■ロマンチスタ(かいわれっ!:ED)
■ジュヴナイル(蒼天のセレナリア:OP)
シリウス蒼天のセレナリア:ED)
■Gethsemane(牝姫の虜〜廃校舎の制服少女〜:OP)
■deep forest(ゆ・め・く・み!:OP)
■金色の野原(あまなつ:挿入歌):歌だけRitaさんなので収録されるか不明。良い曲ですが。

あとオリジナル1〜2曲?