とらいあんぐるパーティー4

朝起きたら想定出発時刻より大幅に過ぎて起床しており久しぶりに寝過ごした感。
やはり思いの外、前日のライブの疲れが残っていたようで。


9時50分ころに現着。
着いたんだけど眠りが浅かったのか、眠気継続中。多分20分くらい寝てた。


11時開場。あらた鯛に直行して、運良くぎりぎり(?)新刊は手に入りました。


その後は隣の不可思議さんのところで新刊と夏コミで拝見した「リリカルアンサンブル」が良かったので、ぶちょーのおみやげに購入。
そしてBlack and White とEVER GREENにて新刊を購入。ryu-min BSさんの新刊は完売でした。
あとは全体をぐるりと廻る。


回りきったころにラハノスさんとお会いしたのでしばしお話。


そして、いっしさんのサークルに再度訪れてご挨拶させて頂いたんですが、
もー憧れの作家さんとお話なんかしちゃうなんてと思ったら、緊張でなんも話せませんでした。
変なヤツですいません。
今回の新刊、すげー和みました。とらハ4コマでいっしさんのこと知ったので懐かしさもあったり。


その後、ラハノスさんの引き合わせでIDさんにご挨拶させて頂きました。
お約束していたものをお渡しして、お話させて頂きました。
とらハとなのはのイベントでは微妙に違いがあるなーみたいなそんな話とか。


IDさんに気になったサークルさんを教えて貰ったんですが、時限で再販売だったので、一旦散開。
そのサークルさんの本を買った後、思いの外、昨日の疲れが抜けていないのか、頭痛もしたので早々に退散しました。


実際帰ってからすげー暑かったんですけど、泥のように眠って。


今日は色んな方々にお世話になりました。ありがとうございました。


誌名
作者
サークル名
備考
AKA no KASHIRA 丼ぶりめし 田舎工房  
ちかぼん 山田石人 不可思議  
Eternal Melody Swat!! REI REI's ROOM  
白い奇蹟 大和 烈 02-COMPANY  
魔法少女リリカルなのは弾幕STG準備号 流水音 こすぷれ喫茶娘々  
みゆきデイズ いっしたいら あらた鯛  
Remember16 貫太郎 つらぬき丸  
とらいあんぐるパーティ〜 多数 つらぬき丸  
リリカルマジカルな夏コミらくがき本ですよ 八嶋テツヤ BRIEST  
リリカルマジカルならくがき本03(お試し版) 八嶋テツヤ BRIEST  
あたたかなくちづけを ふらふら ひなたぼっこ倶楽部  
Groovy! ZIN、他 Black and White  
魔砲少女リリカルなのは 魔砲少女戦史 プレ版のプレ版 多数 Gewalt  
魔砲少女リリカルなのは 2001-2007 多数 Gewalt  
Sunlight   CANDYBOX  
歌とケーキと幸せと 聖羽冴輝 楓鈴館