次期のアニメとか。

今期はうたわれるものを筆頭に、ゼーガペイン桜蘭高校ホスト部と2クールアニメが大当たりでしたが、次や如何に。


パンプキン・シザーズ
http://rikujyo3ka.com/
GONZO絡みなので大変不安ですが…………、原作はすばらしいのでまぁチェック。


コードギアス 反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/
監督が谷口悟朗、シリーズ脚本が大河内一楼なので、次期の最期待候補。


武装錬金
http://www.busourenkin.com/
アニメ化するとは思わなかったねぇ…。好きでした。漫画版。
もうちょっと単行本2冊分ぐらい長くやったら完璧に終われたかなって気はしますけども。
「臓物をぶちまけろ!」を柚木姉さんがやると言うだけでも見る価値はある。


BLACK LAGOON The Second Barrage
http://www.blacklagoon.jp/
まぁ張の兄貴見られればそれでいいんだ俺。
背中に二丁拳銃(確か)それってフェイス・オフ(笑)とかいって見てた覚えあるので。
あー、男たちの挽歌のDVDボックス返してもらおっかなあ。


天保異聞 妖奇士
http://www.ayakashiayashi.com/
會川昇が絡んでいるので、チェック。


ゴーストハント
http://www.ghosthunt.jp/
小野不由美の初期作品ですね。1冊くらいしか読んでないんですが。
一応チェック。