コミティア85

いってきました。
いやー、夏コミ直後だから、そんなに買わんだろと思って行きましたが、
コミティア袋(コミティア本部で売ってる紙袋。シンプルで恥ずかしくない。えらい。)一杯に買っちゃいました。
アルェー?

入場前に月咬さんと偶然お会いして、また後でーみたいな話っしてたんだけど、
なんてーかね、あの場でちゃんと待ち合わせとかしないで会うのとか無理だわ(笑)
ぐるぐる回って、月咬さんとかいっしさんとか探したんだけど、2時頃に「うん無理!」と思って帰りました。
まぁ来週末にお会いできるでしょうし。


帰りに池袋のとらのあなで夏コミで買い逃した同人誌をげとー。
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女:http://www.firstspear.com/
・Unlimited Wings 2-3:http://www.mantovajin.net/
・Soul Realization:http://haresburrow.blog109.fc2.com/


思いの外、疲れているようなので風呂入って寝る。風邪ひきそう。