てとてトライオン!はじめるよー

さあ、すべての予定をブッチして!今夜は、てとてトライオンに捧げよう!獅子ヶ崎から戻るつもりはない!



てままー。


「しまった」とかwwwwwwwwそこでwwww


慎一郎のウブっぷりと、ラッキースケベっぷりが(笑)慎一郎かわいいなー。手鞠もかわいーけど、特に擬音。


アレを再現とかwwww


手鞠、鷹子のあつかいうめえ(笑)


うーんどっかで聞いた声だなーと思ってたんだが、夏海が陛下じゃねーか?
そんで、生徒会長が真雪さんっぽいんだが…確証は持てず…。


OPまで終了。面白い。すげー面白い。面白いというか、楽しいに近いな。


PITAシステムがあったら、夜這いができないじゃないか!<そこかよ
というか作中でも覚悟して夜這いしろっていわれた(笑)


お、やっと来ましたね。初選択肢。
手鞠・夏海は後にとっておくとして、会長狙いだと「大浴場」かな…?


冷静だなァ、てまりんは。


慎一郎は確かに好漢ではあるが、現状、その信頼のファクタは件の首輪に依存している。
これから先、どのように慎一郎自身が魅力的になるか、が鍵になると思うのだ。


鷹子かわいずぎるぜw


いやまあ、何というかいろいろとツッコミどころはあるのだが…。
主に施設の強度やに…。設計者と、その意図を理解しつつ、この学園を造った施工者は
それはよっぽどな愛あるマゾヒストにちがいない。


そして、ずうずうしさも併せ持つてまりん。
外見にはそうは見えない積極さ。いいねいいね。


PITAシステムの作用として感覚共有があるようですが、
そのままえちーな展開はあるのでしょうか。NAKED MINDみてーな。


やっと、てまりんとトライオンしたよ!


ああー着信音「てまままーー」にしてえなー(笑)


あれ?いつの間にか手鞠ルート?最後に取っておきたかったんだけどなあ。