遊んできた。

夏コミお疲れ様会と称して、池袋でボウリングから焼肉の流れ。
スコアは3ゲームやって、114-108-96。
ボウリングは第一投は調子いいくせに終わってみると100行くか行かないかなんだよなー。むぎゅう。
後になるたびに落ちていくのは、これが体力の限界だからか(笑)
普段は箸より重たいもの持たないからな(笑)うーん、今度は練習してから行くか…。
次は、負け組から這い上がるの目標。安定して+10できればいいのだ。そのためには練習か…?


罰ゲームは、まぐまぐさん、チャティさん、いっしさん、IDさん、ユキジさん、自分の6人。
当選確率は1/3なのでドキドキでしたが、目の前でユキジさんが撃沈。いっしさんも的中くらってたみたいですな(笑)
俺は運良くわさび入りシュークリームは回避です。ユキジさんは食事前に大変そうでしたが…。


焼き肉。StrikerS Xの話や、比村さんの出した「魔法少女リリカルなのはBetrayers」の話とか、
KUROさんとユキジさんは漫画論の話とかしてたんで俺は隣で聞いてた(笑)


リリマジ5で出す予定の話も、Mがんぢーさんに話したら、いけそうっぽいんで、このまま進めることにした。
そのためにはもう2回くらい、StrikerS Xを聞いておきたい。リリマジ5まであと69日。


その後は、場所を変えてダベってましたが、トランスフォーマーかっくいいね!とかマリみては面白いね!とか。


帰りは月咬さんと、つかもとたかしさんと帰ったのですが、つかもとさんとStrikerS Xの話してたら、
ちょっとリキ入っちゃって寝ていた月咬さん起こすの忘れてしまってスマンでした…。


ともあれ、みなさまお疲れ様でしたー。ボウリング幹事のすめらぎさん、飲み会幹事のIDさんありがとうございましたー。
もー眠いです。寝ます。次はサンクリあたりか…。