電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム

はやくツインスティックでてくれー。パッドでもなんとか行けるけど、どうもL・R系ボタンが押しにくい…。
L2・R2がトリガ式なので、柔らかさがちょっと気になるんだよなー。
ジャンプキャンセルがボタン操作では遅い遅い(ま、俺がヘタなんですが)
移植度は完璧…かな。ちょっとブランクがあるので、細かいところまでは解りませんけど。
プレイ感は素晴らしいですね。


ネット対戦でのコネクトがクイックマッチでは繋がりにくいのと、
ロビーで選んでも対戦出来ないことがあるので、ちょっと仕組みが不明。
ともあれ、こんなに簡単にネット対戦ができるのはX-BOX360のすばらしさだと思う。
360でネット対戦が容易にできるのはやはり、ゲーマータグという
すべてのオンライン環境を統合して決済するシステムのおかげだと思うのよね。


あとエンジェランのエロさは未だ衰えず。もうこれだけでご飯100杯はいける。
メカ娘ならぬ、娘メカ的なものがぎゅいんぎゅいんしちゃうのよね。


もー東のエデン始まるまでずっとやってよっかなー。