東のエデン 第四話:リアルな現実 虚構の現実

公式サイト重っ!


まー今日は寝てないので箇条書き。明日にでももっかい見て追記しよ。


・爆心地のジョニーはなんなんだ(笑)滝沢はクローン?
セレソンは自覚していなくともセレソンに選ばれる意志(要素?)を持っている(うろおぼえ)
・どの職業も(といっても今のところサンプルは2人しかいないが)「所詮は…」と一人の力の限界を感じている。
・火浦医師の使用目的は医療都市を作るための賄賂。
ニートは国外に送られた?(コンテナ、外務省への賄賂)その流れで海外にいた?
・火浦医師の死の間際のジュイスの態度は好意的。
・火浦医師の携帯の色は茶系?(うろおぼえ)
セレソンは自分のチャージの使用履歴は見ることが出来ない?
・他のセレソンの履歴が解るのならば、サポーターを装い、残額0になったセレソンを退場させることも可能か?常に最新のセレソンの居場所を知る必要があるが。
・サポーターが誰であるかを知っているのはMr.OUTSIDEだけ。サポーター自身もサポーターであることを知らない?
・サポーターに消される条件は、(1)(忘れた)(2)携帯を無視して放置(3)日本を救う目的以外ので浪費(4)日本を救えない状態で残金0
・先に日本を救う条件を達成した者が「上がり」
・やはりクリア条件が明瞭でないなー。誰一人として上がれ無かった場合はサポーターの勝利?
・ゲームをクリアすれば自ずとMr.OUTSIDEに辿り着く。
小川真司好きなのに1話で退陣か…。