SATOKO工房のアイマス同人誌

いやー、もうガッチーンとハマりました。こちらのサークル。
先日も取り上げたアイマス本のサークルですが、まんだらけから既刊が届いたので読んだのですけど、
もーね!もーね!最ッ高!
・アイドルの女の子:プロデューサーにラブラブ
・プロデューサー:あくまでプロデューサーとしてアイドルたちの夢に添い遂げる(アイドルのラブラブには気づかない。でもセクハラはする)
とかおいしすぎますわ!そしてプロデューサーの発言も、ともすれば口説き文句とも取れるにもかかわらず
本人にはそのつもりがない天然ジゴロ。うひゃー(笑)俺をそんなにクネクネさせないでくれええええ(笑)
素で「フヒヒヒヒ」とか笑ってるおれちょうきもい。でもおもしろい。せつない。たのしい。
そして小鳥さんがどっちの気持ちにも気づいてて、いいクッションになってるのもおいしいポジションです。ええ。


もープロデューサーのセクハラに腹を据えかねた千早が、セクハラ止めて下さい!と注意して、その後に千早にセクハラをしなくなったプロデューサーの態度に寂しさを憶える(エロなしですよ念のため)のとか、どんなプレイだよとか思いつつ、いい話で落とすもんなー。


ドタバタからはじまって、締めるところは優しい空気で締めるところとかもー大好きな展開ですしね。
ちょっと私的に注目のサークルですワ。二次創作対象の世界観を尊重しつつ、ちゃんと自分の色がある。
こちらのサークルさんは恐らくアイマスだけじゃない本だしても面白いだろうな。