あなたが私にくれたもの。

アイマスのやよい同人誌。虎の穴の通販で気になってポチったのですが。大当たりじゃねーですか。
ここからサンプル読めます。


オーディションに受かってアイドル候補生になったやよい。
しかしレッスンやトレーニングの為の費用がない彼女はアイドルになる夢を諦めざる得ない…。
そして悲嘆に暮れるやよいとプロデューサーが出逢う…という話の流れなんですがー。


あのですね。この方の描く漫画はプロデューサーが良い味だしてるんですよ。
まだ未熟なアイドルの卵である彼女たちに差し延べるその手。そしてその手のあたたかさ。
「ど、どうして私なんかにそこまで…!?」
「俺が見てみたくなったからだよ。」
「君の笑顔と元気はきっと多くの人の笑顔と元気の源になる」
の辺りとか、うお、泣ける。
こちらの本の後書きにも書かれていますが、自分の惚れ込んだ女の子、信じるものに人生を賭けられる男のかっこよさがあるんですわー。


ピンときたので「片羽の天使たち」(千早・春香ユニット本)、「ひみつのMemories」(美希本)も買っておいたんですが、全部プロデューサーがいい!男が惚れる男満載ですよ。
一見、軽くてユルそうに見えるんですが、そんなこたぁない、最後の方では大人の余裕にも感じられるのは、うまいですなー。


虎の穴では今回の本しか在庫なかったので、まんだらけ通販で既刊一気買い
久しぶりだなー、「あるの全部ください」やったのは。