ジェレミア卿生きてたー!(コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ 攻防戦)

いや、生きてるとは思ったけどね。
しかし、功を急いて早駆けした上、返り討ちでは、もう軍には戻れまい。
今回、ナリタで研究していた民間人(?)に救われるわけだが。
彼の今後や如何に。ゼロに執着する狂気キャラになるのか。


今週はいろいろ有りすぎました。
C.C.の名前とか。ルルーシュの口を読む限り、凄く短い名前に様に感じます。
もう少し解析はしてみるつもりですが、最後まで明かされないかもしれません。


他には、
・日本開放戦線の偉い人とスザクの親父似てない?
・スザクは過去の何を恐れていたのか(これはちゃんと見れば解るのかも)
・C.C.の額の紋章(能力は複数?)
・C.C.の過去。胸の傷。
・C.C.がスザクに干渉する際初期に見えたイメージはギアス譲渡の際とほぼ同じもの。
・俄然、ルルーシュがC.C.に傾いた感が。
もういろいろ。つかC.C.大活躍。