・なんかコミケスタッフの知り合いから、
「未だ来年の冬コミ(2回後)の日程決まってないんだけど、クリスマスの時期と年末どっちがいい?」って、
アンケート取られたが、「年末」と答えた。だって、締め切り伸びるし、休めるしでノーリーズンな気が。
むしろ今からで会場確保できるのか。今度の夏もお盆じゃないみたいだし。ちょっと不安だ。


・頭痛いので、湯たんぽ買った。(話飛びすぎ)
 ローテクですがローコストであったけえ。


・今年の冬コミ
 【初日】行く。でも午前中で用事は終わるだろうから午後は会場をぶらつく程度。余裕が有ればFate/Zero欲しいかな。
 【二日目】行かない。三日目に備えて、体力を温存。
 【三日目】行く。4時まで残って黙祷。その後はその日の展開次第(多分、ダチと立川で忘新年会)