友人の家で呑んでた。アニオタ4人で。

■最近どうよ

コードギアスおもしれえ。
>>うむ
>>うむ、狼狽えるルルーシュたん萌え
>>ルルーシュのヤツ、ぜってーギアス使ったヤツの顔憶えてないよな。
>>ゆえにジェレミア卿最強。今後の展開に期待


・新しいスカイラインのキャッチコピーはどうなのか。
>>ときめくのか
>>フーガみてえでときめかない
>>フーガじゃねえだろ
>>スカイラインでもないだろ
>>GT-Rでんのかな
>>で、「名ばかりのGT達は道を空ける」って言い出してセリカ復活
>>ないない(笑)


Gears of WarXBOX360)超おもしれえ
>>正直アイマスやってる場合じゃない
>>アイマスといえば気付いたら会社で鼻歌歌ってた
>>それはまずいな。


PS3買わないの?
>>XBOX360最強っすから〜
>>Wii待ち
>>Wiiだろ。


・Under the Rose4巻が最終巻じゃないじゃん
>>本誌では完結してるらしい


湾岸ミッドナイトアニメ化だってよ
>>声優がキモだよな
>>全くだ
>>どこまでやるんだ


・後は憶えていない。