皇国の守護者4 壙穴の城塞 :佐藤大輔

<帝国>軍の要塞攻略。六芒郭の戦い。あくまで新城との決着にこだわる戦姫ユーリア。
そして、それを諫めるカミンスキィ。カミンスキィはへたれキャラだと思っていましたが、この時点で「あ、こいつ変わる」と思いました。

いかなる戦火の中にありても、各部隊に飯を配り続ける、丸枝中尉に感涙。本人はなぜ部下に慕われるのかが解っていないようだが、
自ら率先して戦火をくぐり成すべき事を成す姿には胸を打たれる。

複数の翼龍を用いての爆撃が始まる。此処は本当に絶望した。司令所の直接爆撃を狙うユーリアの大胆な思考に感嘆す。
そして、冴香を庇う新城が熱い。そして冴香の想いも。もうこの辺りで断然に冴香派。

そして前振りは丁寧にされているので解ってはいるのだが、衝撃のラスト。素晴らしい。でも俺は冴香派(笑)