時効警察 #2 偶然が極まれば必然になると言っても過言ではないのだ!

池脇千鶴が出てるだけでもういいやー。嘘です。いや、半分ホントですが。
池脇千鶴は大好きなんですよー。ちっちゃいところとか、ほんのすこーしだけ、やや舌っ足らずなところとか。
NHK「ほんまもん」初期にセーラー服で出てきたときは「うぅわ、誰コレ!」と思ったほどハマったなぁ。

あ、ああ、時効警察でしたね。今回も面白かったと思います。途中から見ただけなんで、これから再見するんですが。
十文字ネタはやはりきたかー、そうだよなー、オイしすぎるもんなー。つーかもはやネタキャラですね。
このまま、まったりとローテンションで微妙な持ち味が続くと傑作になりそうな予感。

てゆうか、池脇千鶴が映画「機動戦士ZガンダムII −恋人たち−」に出てることを知り、吃驚。