いやー、セーラームーンの同人誌買ってた頃の作家って百合作家多くない?みたいな提言。
林家志弦森永みるくナヲコもそうかな。やっぱ先見の明があったのか?
当時(1994年頃)だったら歓喜歓喜ですよ。
ナヲコ氏の漫画もまとまるといいなぁ。同人誌は追ってるんですけどやっぱり良い漫画書きますね。

  • 親父と弟と親戚と呑んできたよ。

親父からは「親戚連れて行くから」とだけ云われ、色んな想像の可能性の中に、もしかして遠縁の親戚にいま噂の金正日がいて、密かに日本に潜伏して連れてきたらどうしようとか思ったのは秘密だ。秘密も何もこのブログは親も見ているが。
そして親戚(従兄弟)とはMSXの話で盛り上がる。親父は親父でCP/Mの話始めるし。こういう血統…?